2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

前田美波里 65歳のハイレグ衣装がやばすぎる! 画像

女優の前田美波里(65)が13日、東京・築地のブディストホールで行われるレビュー「Legendary 6」(15日まで)の初日公演を前に会見を開き、舞台で着用する“ハイレグ衣装”をお披露目した。→ ranking
(以下引用)
もう何年前以来か忘れた」というほど久々となるレビュー公演で、フィナーレには「ダルマ」と呼ばれる羽根付きのレオタード風衣装で歌い踊る。ハイレグでボディーラインがあらわになるが、前田は「この間ガガさんが来日された様子を拝見していたら、『私だって』という気分になっちゃった」と、米人気歌手のレディー・ガガ(27)に触発されたことを告白。「日本人にもこんな者がおります、という気持ち」と胸を張って“対抗”していた。(引用元「デイリースポーツ」より)

bibari式キレイ生活

前田美波里 ハイレグ 画像→芸能画像
前田美波里 ハイレグ 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「美波里さん頑張ってるな〜」
「元宝塚は年食っても伊達じゃないねえ!」
「まえばり」

などの声が!

前田美波里 宝塚 詳細→geinoureading

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

脚長っが!!
[ 2013/12/14 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア