2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

西内まりや、社長に「平手打ち」の背景にあるものとは!?画像。

引退説も囁かれた歌手で女優の西内まりや(23)が、久々に都内で目撃された。これまで輝かしい活躍を見せてきた西内だが、表舞台から遠ざかっていたのは、所属事務所とのちょっとしたいざこざがあったからだ。 ranking

16日発売の「週刊文春」によると、その“事件”が起きたのは10月の初め。なんと、西内が事務所の社長を平手打ちしたという。西内が所属するのは、観月ありさ(40)や比嘉愛未(31)らを抱える業界大手の「ライジングプロダクション」。最近では、安室奈美恵(40)が退所した芸能事務所として知られていて、一時、安室は“干される”状態にまで追いやられた。確かに、クリーンなイメージはないが、その事務所社長を敵に回すとは大きなことである。 ranking

同誌によると、平手打ちを“果たした”日、西内は「もう我慢できない」と大声で泣き叫んで、医者が呼ばれる騒ぎにまでなったという。そして社長も1か月以上の怪我を負った。

「西内さんは、まさにごり押しという感じで世に出ましたが、急な環境の変化に戸惑ったのか、体調を壊すことも多かった。しかし、それでも事務所は西内さんを働かせ、やっと新規の仕事をストップしてくれたかと思ったら、今度は、アメリカ留学に出したんです。それでは、事務所に対する不安も募りますよね」(芸能関係者) ranking ranking

一番最近で西内が公の場に姿を現したのは、ニューヨークで開かれた「ケイト・スペード ニューヨーク」のコレクション発表会。この日の西内は、同ブランドのバラ柄のセットアップを着こなし、髪は金髪ロングに変身。一皮むけたような雰囲気だった。会場では、音楽に合わせて踊る場面も見られたようだ。

今回の“平手打ち事件”について、西内の代理人は「事実ではない」と否定。一方、ライジングプロの代理人は「紛れもない事実」と肯定した。

いずれにせよ、今回のことが世に知れ渡った限り、西内と事務所のイメージダウンは免れない。

西内まりや。画像。暴行事件。イメージダウン。社長。大手。ライジングプロダクション。
ごり押しから一転、一気に干されていった西内まりや。アメリカ留学では弾けたのか金髪姿に…。西内まりやの金髪画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 リアルライブ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア