2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ダウンタウン浜田、橋本マナミの「愛人キャラを変えたる!」と無茶ぶりの内容とは!?画像。

グラビアアイドルの橋本マナミ(33)が24日深夜、毎日放送の「ごぶごぶ」(火曜深夜11・58)に出演。愛人キャラから別の一面も見せていきたいと、ダウンタウン・浜田雅功(54)に新しいキャラクターを引き出してほしいとオファーした。 ranking

浜田から、自分がMCを務める番組に頻繁に出演すると関係を疑われるため、親しくできないと説明された橋本。「そう。“愛人”っていうイメージがあるので、それに寄せてるんです」と、バラエティ番組でもキャラに合わせ、セクシーな衣装を着て、イメージ通りのコメントをしていることを明かした。

だがその愛人キャラが災いし、様々な番組から出演NGを出されると悩みを告白。「浜田さんは、キャラみたいなのはないんですか?」と質問すると、浜田は「自分では普通にやってるつもりやけど、すぐ人をたたくとか、暴力キャラみたいな」と分析していた。 ranking

また愛人キャラ脱却のため、いつものセクシー衣装から、ピンクのスポーツウエアに着替えさせられた橋本は、ダサめのママチャリでの全力で立ち漕ぎや、電流ビリビリを使用してさまざまなリアクションを練習。浜田の無茶ぶりに、懸命にこたえていた。 ranking ranking

ごぶごぶ。橋本マナミ。画像。浜ちゃん。ピンク。愛人。
関西のローカル番組で浜ちゃんの洗礼を受けた橋本マナミ。ピンクのスポーツウエアを着た橋本マナミの画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア