2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

三浦春馬 画像

三浦春馬 卒アル画像
三浦春馬RANKING
初めて見ました!!

もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

画質悪くてよく見えないけど、今とは全然違うね
[ 2008/10/15 10:53 ] [ 編集 ]
本名三浦じゃないんやー
かっこいいから大好き
[ 2008/10/15 11:26 ] [ 編集 ]
これ春馬くんかな?似てる人とかじゃない?
[ 2008/10/15 12:01 ] [ 編集 ]
ちょっとぽっちゃりだね。こんな並なやつに友達は 別にファンじゃないのに気づいてたけど声かけなかったらプイッってされたって
[ 2008/10/15 19:34 ] [ 編集 ]
これあきらか違う人でしょー!
だって顔と体黒い線で区切ってつなげてるじゃん
[ 2008/10/15 21:56 ] [ 編集 ]
季節は春が好きで馬年(午年)生まれだから、
芸名を「春馬」にした。ってなんかのTVで言ってましたよ。
だからこの画像は合成だろ
[ 2008/10/17 18:41 ] [ 編集 ]
春馬ってのは本名
ハナマルでやってた
[ 2008/10/21 06:02 ] [ 編集 ]
>>む
ちょっと違うよ。
春馬は本名だよ、苗字が芸名なんかのテレビで言ってた。
親が季節が春が好きだから春馬にしたんだよ
[ 2008/10/21 16:46 ] [ 編集 ]
そうなんだ・・・
失礼しました!汗))
[ 2008/10/21 20:23 ] [ 編集 ]
春馬クン超カッコいいv-10まじLOVEなんすけどv-238
[ 2008/10/22 16:13 ] [ 編集 ]
春馬くんめっちゃカコイイv-344大好きv-347
[ 2008/10/23 20:25 ] [ 編集 ]
春馬くんめっちゃカコイイv-344大好きv-347
[ 2008/10/23 20:26 ] [ 編集 ]
ゲジ眉。。。プッ藁‐‐!!v-219
[ 2008/10/25 18:48 ] [ 編集 ]
ちょっとだけ、ガーーン
[ 2008/10/25 19:10 ] [ 編集 ]
マジ春馬好きだよ太字の文
[ 2008/11/01 15:29 ] [ 編集 ]
てゆぅかチョー太まゆ・・・―A―
でもさぁー、三浦春馬って芸名でしょ?本命は笹本春馬って聞いたよ!
でもごくせんの時の風間廉役チョーかっこよかったよねー(^U^)みんなも好きっしょww

1990年4月5日生まれ 血液型・・・AB型 身長・・・178cm 体重・・・60kg
茨城県土浦市出身Brash Bratsのメンバー アミューズに所属
堀越高等学校在学中
趣味・・・サーフィン・サッカー・ギター・漫画を読むこと(好きな漫画・・・最初の一歩)料理が得意
好きな食べ物・・・レバさし 嫌いな食べ物・・・椎茸だったが今は克服                ゆずの大ファン サインをプレゼントされ感動のあまり(泣)
好きな先輩・・・小出恵介 好きな女優・・・竹内結子
「春馬」の由来・・・春に生まれて1000年(馬年)だから

私が知ってるのはこれくらいかな・・・!みんなも知ってたら教えてね!!いろいろ^w^

[ 2008/11/02 07:35 ] [ 編集 ]
ヤッホー!!!!!!!!!!!!!!
[ 2008/11/02 07:37 ] [ 編集 ]
笹本春馬

これ本名なのは今のところ間違いないと思うよ

けなすとか最低・・・
[ 2008/11/07 00:12 ] [ 編集 ]
可愛い
[ 2008/11/07 22:17 ] [ 編集 ]
v-414春馬くんだ~い好きv-10v-344v-346
[ 2008/11/07 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 12:48 ] [ 編集 ]
コメント蘭は掲示板じゃないんだよ♪
マナーを守って楽しくコメントしようね♪
よい子のお約束だよ♪
[ 2008/11/08 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/09 10:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/09 10:36 ] [ 編集 ]
アゴのほくろないよね。
しかもちょっとポチャリ。
違う人の名前でしょ。
[ 2008/11/15 14:06 ] [ 編集 ]
まじかっこいい。めっちゃ好き。
[ 2008/11/25 19:38 ] [ 編集 ]
合成だぁ・・・↓↓
黒い線・・・何あれ??
[ 2008/11/26 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/20 11:37 ] [ 編集 ]
やっぱ昔も好青年でかっこいい↑↑
あんな人クラスにいたら確実に
モテるねi-233i-199
[ 2008/12/25 20:23 ] [ 編集 ]
ちょっと意外・・・(^^;)
あの黒い線なに?
でも、言われてみれば面影はあるね。
アゴのほくろが見当たらないね。
[ 2009/01/04 21:56 ] [ 編集 ]
黒い区切り線のない画像
もってるよっ★!確かに
格好よくなったけど、
別に今格好良いから
良くね(●´▽`)/?
[ 2009/01/14 22:19 ] [ 編集 ]
ゆりさんに同感です
そんなこと書いてもどうもならないんじゃないですか

アロマさん
並のやつとか言うなら貴方春馬くんみたいになれるんですかv-410??風呂屋の釜ですねほんと。
嫉妬してるか知りませんけどそういうこと言うのは自分を下してると一緒なのでやめましょう

ゆうさん
そういうことはここに書く必要ないと思いますけどv-236
ここは愚痴るとこじゃないですよ
春馬くんにあやまれ

ちかさん
ほくろは見えないだけだと思うんですが。合成じゃないと思いますよ。顔も本人ですし。


[ 2009/02/01 10:03 ] [ 編集 ]
わたしも名無しさんに
賛成ですv-119
普通に春馬くんの本名だし
このときの春馬くんわこんなんでしたよv-10

そしてファンぢゃないのに
自己満で文句ゆう人まじないですねw
春馬くんにもファンの人にも
あやまってほしいですね 無理でしょうけど…
[ 2009/03/11 01:24 ] [ 編集 ]
黒い線はびっくりしたけど、本人だと思うよ。
面影があるからね。
信じない人は好きじゃないんだよ。
私はすきだよ。
[ 2009/03/12 16:14 ] [ 編集 ]
kokkoさんの言うとおりだと思う。
本当にファンなのなら、
例え整形であっても、どんな過去があっても、
全て受け入れるはず。
これを見てショックを受ける人は、
その程度にしか想ってないってことだよ。
[ 2009/04/14 21:22 ] [ 編集 ]
三浦春馬くんの本名わ分かるんですが、
本名の苗字の漢字教えて!!
[ 2009/04/19 08:37 ] [ 編集 ]
三浦春馬かっこわるくね?
[ 2009/04/26 10:45 ] [ 編集 ]
e-69昔なんて気にしな~イe-69今はカッコイイしe-2
[ 2009/04/26 13:10 ] [ 編集 ]
ホントの本名ねぇ・・・
笹本春馬らしぃょォe-265

カッコィ☆
[ 2009/04/29 19:09 ] [ 編集 ]
黒線は校章伏せだろ?
これ中学の卒アルだし。

ってか校章隠して、非公開の本名載せた理由がわからんけど。

本名あんま知られてないんだね。
経緯とか結構言われてる気がするけど
[ 2009/05/10 21:46 ] [ 編集 ]
なんかすごいね^ -
[ 2009/05/21 21:43 ] [ 編集 ]
やっぱり春馬かっこいい^。^
本名、笹本春馬なんだね↓
[ 2009/07/01 21:48 ] [ 編集 ]
 春馬君超カッコエェやん
                            春馬君やばいほど好き何ですけど
                            
[ 2009/08/25 14:13 ] [ 編集 ]
春馬くんのチャームポイントってやっぱホクロだよね♪
マジかっこいい♪
[ 2009/09/07 15:15 ] [ 編集 ]
私も、春馬くんの事ダイスキv-238ですv-22うん、確かに・・・。笹本春馬ってのは聞いたよォv-7そんで、芸名の『三浦』っていうのは、お母さんの元々の苗字らしいよ!!
[ 2009/09/27 12:39 ] [ 編集 ]
これ、春馬じゃなくない?
春馬チョー好き❤
[ 2009/09/28 17:09 ] [ 編集 ]
けなすとかまぢない…
春馬くんは9歳頃からTVデビューしてるから、整形なんかしてないよ♭
[ 2009/10/26 09:59 ] [ 編集 ]
めっちゃ好きなんですけど・・・v-238     春馬ファンの人、春馬について熱く語りませんかv-236 
[ 2009/10/26 20:40 ] [ 編集 ]
むかしの春馬くんも今の春馬くんもかっこいいねv-238v-238最高だよ!!今はサムライハイスクール主役だよねv-238演技超うまいv-237
大好きv-10
[ 2009/10/28 17:16 ] [ 編集 ]
僕の本名は
太字の文 笹本 春馬です。
[ 2009/11/07 11:45 ] [ 編集 ]
茨城県
[ 2009/11/30 14:40 ] [ 編集 ]
三浦春馬・・・。
整形とか・・・。ショック
まぁファンなら整形しても関係ない。てか俳優がいつから顔、重視になったんだ・・。
[ 2009/12/12 12:13 ] [ 編集 ]
だいすき
よかったら付きあってください(笑)ダメだったらいいけど私サッカーや野球が好きなんだけどよかったら一緒に遊ぼぉっ返事まってまぁ~す
[ 2010/02/27 18:54 ] [ 編集 ]
春馬と付き合いたいよぉ~
[ 2010/02/27 19:02 ] [ 編集 ]
春馬くんめっちゃかっこいいよね!
うちもできるなら付き合ってみたいしデートもしたいな☆
名前もかっこいいー☆☆☆
全部大大大大大好きです!!!
[ 2010/03/25 11:53 ] [ 編集 ]
笹本です
[ 2010/04/16 00:09 ] [ 編集 ]
春馬だーーーい好きv-10
全てを愛してますv-238
[ 2010/05/01 11:38 ] [ 編集 ]
三浦春馬カッコイイe-266
本名“笹本”なんだ!
三浦でも笹本でも春馬は春馬。
私は恋空の時とごくせんの時んの春馬くんが
好きですe-266e-266e-266
大大大だぁ~いすきe-272
[ 2010/08/22 11:05 ] [ 編集 ]

春馬くんかっこいい★

これからもお仕事
頑張ってほしい!!
[ 2010/09/26 14:10 ] [ 編集 ]
私の名前笹本です
[ 2010/12/05 14:22 ] [ 編集 ]
春馬君めちゃめちゃかっこぃぃ☆だぁ~ぃちゅき♪♪
[ 2011/02/06 23:53 ] [ 編集 ]
すきだー
[ 2011/02/07 17:48 ] [ 編集 ]
小学校一緒だけど地元じゃ目だけ整形で有名
[ 2013/11/11 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア