2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

関根麻里が女性から嫌われている!?朝番組「ZIP!」が苦戦

4月から始まった早朝情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)が苦戦を強いられている→芸能画像
まず、局アナ・桝太一存在が希薄なのが理由として挙げられている。
そして、桝よりもっと問題なのが関根麻里女性視聴者に嫌われているともっぱらなのだ→ ranking

(以下引用)
麻里は連日番組の最後で、英語の単語やフレーズを取り上げて解説しているが、それが鼻につくのである→ ranking
「わざわざワイドショーを観て、英語の勉強をしたくはありませんよ。それなら、NHK教育の番組を観た方がましです。麻里が教えてあげる、という上から目線で英語を話すので、多くの女性視聴者は、あなた何様?とかちんときている。そのため、ほかの番組に視聴者が流れているのです→ ranking」(夕刊紙記者)
桝は東大大学院卒。そして、麻里は西町インターナショナルスクール(港区麻布)から聖心インターナショナルスクールに。さらに米エマーソン大学へ進学して「成績はきわめて優秀だった」とし、在学は3年間と標準よりも1年早く卒業したというフレコミである。
結婚式で仲人が語る新婦学歴のような“紹介”も、多くの同性の反感を買っているのだ。このように、青臭いインテリ男と米国の大学を出た女の“挫折知らずコンビ”が一司会をする番組など観たくないという人は多い。そのため、7月までの平均視聴率は6~7%と裏番組の『めざましテレビ』(フジ系)にダブルスコアで引き離されている。
その前の『ズームイン!!SUPER』が9~10%だったので、すっかり客を『めざまし』にもっていかれた格好だ→ ranking
さらに、麻里で嫌われているのが、26歳にして得ている年収額
目下、所ジョージ『1億人の大質問!?笑ってコラえて』(日テレ系)『誰だって波乱爆笑』(同)など6本のレギュラーがあるほか、『ピザーラ』『サンスター』などのCM5本に出ているため、いまや“億万長者”なのだ。
娘が売れてきたので、父親の関根勤も元気。。ホイホイとテレビに出るようになったのも気にさわる、という視聴者も少なくない。こんな幸せひとり占めの麻里を応援しろと言うほうが無理な話。
来春にも、番組打ち切りか、麻里の降板という事態になる可能性は高い→ ranking
(引用 週刊実話)

関根麻里の英語動画
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
【動画】→ geinou ranking

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

そうかなぁ?
私は好き。麻里ちゃんは学があるから、でもそういう所を自慢するような感じも無いし、育ちがいいのが自然と出ているよね。この番組は好きでよく見てる。
嫌いなのはフジの「知りたがり」この番組は情報番組なんかじゃないよね。
ゲストにタレントを呼んであーだ、こーだ言ってるけど、タレントの質が悪すぎる。情報番組って言うくらいなら、もうちょっとまともな話ができる人を呼んでほしい。
服装からして成っていない。
[ 2011/08/25 13:24 ] [ 編集 ]
我が家はzipになってから10チャンに移行しました。中身が薄いめざましとzipは敬遠です。 10は野球の結果を全試合見せてくれるので子供達も進んで10にしています。すっかり定着ですね。

4を少し見たとき関根麻里は朝からあの笑顔で五月蝿かった。

父親が数ヶ月前にTVで麻里を「家ではかなりの毒舌でニコニコしてない」って話していた。w
結構しゃべってたけど、聞けば聞くほど「外面が良すぎ」で満面の笑顔は偽りだと解かった!家族で聞いて「ここまで言っていいの?」って言ってたんですよ。

彼女のテンションも好きじゃないのでzipには間違ってもチャンネルは合わせないですね。









[ 2011/08/25 16:22 ] [ 編集 ]
あの番組は関根どうこうじゃなく、そこら辺にいる女子大生集団みたいな後ろ?横?の女達のせいだと思うけど。

女からしたらあんないる意味がわからないコンパニオン枠みたいなのは、絶対目障りだしマイナスでしかない。

関根に文句つける前に、あの目障りで意味不明な女子大生集団みたいなのをなんとかしろって感じ。
[ 2011/08/25 16:30 ] [ 編集 ]
ゴチャゴチャと大勢出ている素人女がイヤ。
コメントも切り返しも下手だし、それ以前に滑舌も悪すぎ。
なんであんなの出してるのかわからない。
[ 2011/08/25 17:33 ] [ 編集 ]
関根麻里って同性に好かれてるのかと思ってた。
全然嫌味じゃなくて好きだけどなぁ。
ベッキーのほうが「いい子です!」を全面に押し出してて好きじゃない・・・。

人の学歴妬んで番組見ないとか、そんなアホな人ばっかりなの?
視聴率悪いのは他に原因があるでしょ。
学歴や仕事が多くて麻里ちゃん嫌ってる人がいるなら、お前も頑張れよ(笑)
[ 2011/08/27 00:49 ] [ 編集 ]
最初から関根マリ起用って、馬鹿。あんなつまらない芸も脳のない人間が司会とか出るってわかった時点で早く終わりってわかってたよ!!
座って笑ってるだけのがのがテレビに出てるんじゃないよ
小窓でニタニタしてるだけの顔もマジうざくてならない
[ 2011/08/27 15:07 ] [ 編集 ]
ズームインをずっと見ていて旦那が、zip始まって即日みのの番組に変えていた。すごいよね。ずーーーと4チャンだった男zip始まって当日から6チャンになるなんて。zipは一般の視聴者のチャンネルを変えさせる番組です
関根マリは、やっぱりただ座ってるだけだ何でいるのかわかんないとつぶやいていた



[ 2011/08/27 15:11 ] [ 編集 ]
関根まりは降板させてほしい。
もっとコメントの言える人にしてほしい。聡明でおもしろい馬場さん大好きなのに。隣が関根じゃ、ムリ
[ 2011/09/07 00:39 ] [ 編集 ]
私、女だけど関根麻里好きだよ?
みなさんが言うように周りにいる女の子達が嫌かな。
関根麻里は優しそうだし笑顔見てると癒されるから好き。
zipが人気ないのは内容がつまんないせいだと思うのは私だけ?
[ 2011/09/11 21:31 ] [ 編集 ]
まだzipやってるんだ
関根やめてAKBの誰かにしてほしい
[ 2011/09/23 02:58 ] [ 編集 ]
朝からあんなの見るよりめざましの方がずっといぃ

というか、関根麻里は自分のお父さんは
芸人なのに七光りで今の立場にいるくせして
同じ若手の芸人さんをずっと無視し続けてたらしく
性格が悪いこと丸見えwww

性格いいとか言ってる人いるけど
本当の姿が見えない所がテレビの怖いところ・・・

でも、とにかく関根麻里がいなくなって
後ろの意味の分からない小動物と
内容がもっと疲れない内容になるまで
絶対にみたくない。
[ 2011/12/14 20:10 ] [ 編集 ]
あの番組は馬場アナと男性アナが司会でしょ。この女げたげた笑って手ぱんぱん叩いてて1週間ずーと無能でお座りしてるだけで司会の名前だけ借りでかいブスつらしてるのが許せん。笑ってるだけしかないならテレビ出るな




[ 2012/01/07 19:17 ] [ 編集 ]
ズームインスーパーの大ファンで、終わったときは本当に涙が出たほど。
zipも、ズームインには変わりがないみたいだと聞き(ズームインピープル?でzip)見ていたけどなんだかな。
この違和感はなんだ?と自問。

朝の会議で(ママ会議♪)後ろに座っているわけわかんない女の子らが邪魔よね!ってことで意見一致。

朝から高い声で「やだぁ~♪、えぇ~♪」なんて、聞きたくないのよね。

まだ、まりちゃんと枡アナ二人だけなら、まだ良かったのかもねぇ。
馬場さんのキャラも無理してるみたいで見ていて辛いわ。

どちらにしても、zipは初めから言われていたみたいに失敗だわねー。

西尾さんと羽鳥さん、戻ってきたら一番いいんだけどね。そうもいかないんでしょうけど。

でも、テレビ局は視聴者の事を一番に考えた方がいいわよ。まじで。
[ 2012/01/10 09:14 ] [ 編集 ]
関根まりと後ろのとりまきをなくしてちゃんとコメント言えるタレント用意して。幼稚園ほどの英語講座イラネまりwww
[ 2012/01/10 21:46 ] [ 編集 ]
関根どかして席にかわいい猫置いておいた方が全然見るよ。
父ちゃんのコネで出てるぶさいくより猫のが断然上だよ
猫みたいなぁ
[ 2012/01/12 00:28 ] [ 編集 ]
親の七光りだけに人で、上から目線の言動だから嫌われても仕方ないね。知識・教養がある人でもないのにね。何よりも口元が変。何を喋っているのか聞き取りにくい、致命傷。
[ 2012/01/16 16:21 ] [ 編集 ]
確かに関根まりって何話してるか分からない時多くて、みんなに解るように話せないのかな!?って思う!日本語話すの下手!?
早く番組終わればいいのに…てか関根まりは見てて気分良くない!
[ 2012/01/23 23:43 ] [ 編集 ]
脳も芸もないのになんで関根マリとかなんで司会とか毎日うなずいて座ってんだ?司会とかしたいなら一般で結婚式場の司会でもやればいいのに。超うざい。芸がないなら芸能界から降りろ!

[ 2012/01/25 19:33 ] [ 編集 ]
まりちゃんに特別何も感じません。
それよりも、何曜日か分かりませんが、「キューキュー」とか言ってる人が嫌です。無名なのにタレントや女優さんにタメ口とか使ってたりするし。
みなさんみたいに後ろの女達がいらない。
[ 2012/01/27 22:44 ] [ 編集 ]
何言ってるのかわからないじゃなくて何も言う事がない。話せないしゃべれないトークが一切出来ない。関根勉から出てるという事以外なにもないから誤魔化してげたげた笑ってるだけでいすわるできねぇ女
いい加減消えてほしい。。こいつぞっとする
[ 2012/01/30 22:17 ] [ 編集 ]
とにかくニュースや特集の後に言うコメントが嫌。
性格悪いのがにじみ出てる。

本人にそのつもりが無いとしても、言葉や態度が(特に笑い方が)人を馬鹿にしたように見えるので気を付けてほしい。

正直この人だけじゃなくて、ZIPに出てる人の数人がこれに当てはまるんだけれども。
でもやっぱりこの人が一番鼻につく。
私の母親はこの人のCMを見るだけで、「性格の悪い女」とチャンネルを回すぐらいです。
[ 2012/02/08 08:24 ] [ 編集 ]
まともな会話一切出来ないし他一切取り柄のないものがなんでこんなに出てくるんですか。もこみちみたいに役者も出来て料理も出来て、それをスタジオで見て笑いで流してるだけ。どの番組でも関根まりって同じですね!!








[ 2012/02/28 02:12 ] [ 編集 ]
事実上二人のアナがMCですよ。関根まり司会って違うでしょ。アナは好きだから関根まりさえいなければアナ目当てに見るのに・・・
不快しかない関根マリはやく下してほしい。それか春休みとして半年~1年休むとか





[ 2012/03/19 03:44 ] [ 編集 ]
小窓で自分の顔が永遠に映ってる番組でしか出ませんね。

トーク番組とか自分でコメントを言うようなのは避けまくり。
以前自己紹介を話す番組で関根まりのコーナーだけ売れない芸人が代わりに出てきたけどこういう汚い手回して誤魔化すのがが関根マリ。そりゃ自分の自己紹介じゃ自分で話さなきゃならないけど、、そこまで話出来ないならテレビ降りろよ



[ 2012/03/20 23:32 ] [ 編集 ]
4月でメンバーチェンジする番組あるけど関根まりのチェン

ジはないのかな。関根まりと後ろの取り巻きをなくしてちゃ

んと発言出来る人を一人置けてほしいです。
[ 2012/03/24 23:34 ] [ 編集 ]
関根麻里は問題ないだろ
後ろのバカ女たちと、日替わりのセミ司会者?のほうが人選にモンダイありかと
真面目で頭脳の質ピカイチの桝アナと、落ち着いてデキル女の馬場アナのコンビは、ニュースも聴きやすくていいし

麻里ちゃんなんで嫌われてんのか、むしろ不思議
[ 2012/04/07 19:52 ] [ 編集 ]
関根まりは4チャンでしょっちゅう出てるのに4ちゃんのさんま御殿とか話す番組とか一切出ないですね。
ぱぱコネで司会とかでけたけた芸もないに笑ってないで、24時間テレビとかで体張ってよ。




[ 2012/04/10 23:40 ] [ 編集 ]
いい加減関根まりのごり押しやめてほしい。他の2世ってもっと実力者ばかりですがこの人は努力もないし取り柄もないし
[ 2012/04/11 13:00 ] [ 編集 ]
関根麻里をみんなどんだけ嫌っての!?

嫉妬してるだけなら惨めで可哀想な人達ですね。
てめぇ等!人を批判する前に自分をみやがれ!
[ 2012/04/16 22:08 ] [ 編集 ]
ジッペイまりっぺっ!!かとちゃんぺ!
[ 2012/04/16 23:33 ] [ 編集 ]
父親のけつをかき分けてけつ毛を探すとかいって大笑いしてる挙動不審。何がおかしいんだ?父親の息が臭いとかいっていかにもおもしろいでしょ?みたいなドヤ顔。頭おかしい。聡明な馬場アナの横にいないでほしい。馬鹿が目立つ。


[ 2012/04/17 18:37 ] [ 編集 ]
俺は朝あの笑顔に元気もらってるので関根麻里でぜんぜんOK!
なんやかんやで続いてるのがここで彼女の悪口言ってる人の方が「一部の人少数派」の証明じゃん!
がんばれー麻里ちゃん!
[ 2012/04/19 10:56 ] [ 編集 ]
朝はズームインだったのですが、ZIPが始まって以来ニュース番組に変えました。ニュースみたいな番組では関根まりだは無理ですが、バラエティだから置けるんでしょうね。


[ 2012/04/20 19:49 ] [ 編集 ]
特に芸が有る訳でも無いし、司会・喋りが上手でもないし、知識・常識が有る訳でもないし親の七光りだけの子。何よりも口元が変なので何を言ってるのか聞きづらい、致命傷。黙ってニコニコしていれば少しは賢そうに見えるのにネ。
[ 2012/04/25 20:33 ] [ 編集 ]
関根さん顔とか話し方とか正直たまにいらっときて好きではないけど、そんな叩かれるほどでもないと思う。
知識も教養もないとか言ってる人がいるけど、どの口が言うのそれ?大学もいいとこ出てその上飛び級でしょ。教養がないわけない。
[ 2012/04/26 00:52 ] [ 編集 ]
はじめまして!
訪問させていただきましたので
足跡残していきます (*^_^*)
[ 2012/04/27 14:31 ] [ 編集 ]
コネ以外の何物でもないからな
[ 2012/04/28 16:53 ] [ 編集 ]
ここで上から目線で悪口ばっか言ってる奴、本当に馬鹿なんだろうなぁ~。上から目線・・・かわいそうな人たち。
[ 2012/05/02 10:47 ] [ 編集 ]
週刊マリウッドwwでもかんぺ見ながらひたすら必死で、実際にハリウッドスターに
インタビューする人は女の違う人だよね~

幼稚な5秒英語でごまかしてないで、ハリウッドから来る映画スターにインタビューとかで話にいけよ

英語が出来るのが売りならそれくらいやれよ


[ 2012/05/07 21:17 ] [ 編集 ]
クイズ番組に出てるの見るけど、関根まりってただの馬鹿だよねぇ。おバカじゃない。ただのバカ。答える事もちょうつまんない。。。「お馬鹿タレント」はやっぱ才能あるんだと再確認。
[ 2012/05/08 22:44 ] [ 編集 ]
たしかに上から目線のここの人たちの方がバカっぽい。
次のバカ、えらそうにコメントどうぞ~↓↓
[ 2012/05/15 10:41 ] [ 編集 ]
関根まりって笑ってて何ーーーんにもしてないんだからずっと左はしか右はしに映る小窓だけでいいのに。小窓まり
[ 2012/05/15 21:47 ] [ 編集 ]
関根まりさん英語出来るというなら海外から来客が来た時に
逃げてないで、ばんばん進んで話しに行ってくださいよ
実力があるなら一番実力見せれる所なのにそいうこと全くしませんね
[ 2012/05/20 22:52 ] [ 編集 ]
>関根まりさん英語出来るというなら海外から来客が来た時に
>逃げてないで、ばんばん進んで話しに行ってくださいよ

え?
普通に海外ミュージシャンに英語でインタビューして
談笑してるけど・・・?
[ 2012/05/26 00:39 ] [ 編集 ]
最近は、二世タレントばかりでうんざりする。それに、このzipって番組、こんなに出演者いらないよって思う。人件費のむだだよ、気の利いたコメント言うわけでもないのに。さっさと打ち切りになればいいのに。
[ 2012/05/26 14:52 ] [ 編集 ]
いやいやふつーーにかわいいから。妬まない妬まない。
[ 2012/05/26 22:55 ] [ 編集 ]
へー。ほー。 へー。ほー。そうぉ。げばげばげばあははは
あはははあははは へー。ほーーー
繰り返し へー。ほー。へー。ほー。げたげたげたあはははは 
手ぱしぱしぱし うううううひょーーーーひょひょひょーー
うひょうひょ   繰り返しこればっか
 
[ 2012/05/27 22:32 ] [ 編集 ]
ピザーラCMがやっとBuono!に代わりそうですね!!関根まりではあのぶさいくの笑い踊りに常にいらっとしてました。しかもピザーラはCM回数めちゃめちゃ多いのでBuono!かわいいです!!zipの時間にテレビ見てないで助かってます。CMは突然なので今までぶさ踊りの関根まりからまぬがれななくて
[ 2012/05/27 23:38 ] [ 編集 ]
この女って対人恐怖でしょ。
何言われて何みてもまるで同じ表情で笑ってるけど笑うしかない無芸なやつがテレビに出んなよ
気の利いたコメント言えてニュースも読める馬場さんだけでいいんだよ!













[ 2012/06/01 00:04 ] [ 編集 ]
笑顔があそこまで気持ち悪い女は
見たこと無いな。朝から吐き気がする。舌が長いのか短いのか分からないけど、何言ってるのか分からない時が多い。お願いだから降板させて!
[ 2012/06/08 00:26 ] [ 編集 ]
朝簡単に自炊が出来るものがほしいです~ZIPに出てるので朝自炊が出来ないのでぇ だってwwwで、また例のげらげら
ZIPって朝の8時に終わるじゃん
超くっだらない・・・


[ 2012/06/10 23:17 ] [ 編集 ]
みんな嫌いって言ってるわりによーーーく見てるんだねー。
馬鹿が馬鹿の悪口言ってるだけか。
上の奴なんか「超くっだらない…」が馬鹿丸出しな感じだし。
さらに1コ上の奴なんか吐き気がするんだって…見るからじゃん。見るなよ。妊娠してんじゃないの病院行けよー。
[ 2012/06/12 19:32 ] [ 編集 ]
病院行け!それから降板させての人、それはテレビ局に言え。
[ 2012/06/20 14:55 ] [ 編集 ]
まぁ…、僻み・やっかみだね。

[ 2012/06/21 07:56 ] [ 編集 ]
今日関根麻里が上野アメ横に来てた!いいにおいがした
[ 2012/06/23 20:14 ] [ 編集 ]
zip見ないです。関根まりは特に嫌いじゃないけどやっぱりいるだけだし、笑ってる顔がぶっさいくでいらいらします。
かわいければいいですが、ブスが笑ってるのは絶えられない・・
[ 2012/06/24 22:29 ] [ 編集 ]
関根まりにやっかみって、さるレベルなやつだな。
脳力も芸もない+ブス関根まりにどこにやっかむのかみつかんねーマジマジでwwwどんな低レベルのやっかみなんだ。猿レベルだな。猿でも関根まりにはやっかまんだろう 笑
[ 2012/06/25 21:46 ] [ 編集 ]
いやふつーにいい子だから。
スタッフへの気遣いできてますよ。
あの番組で前に出てどうするんですか。
役割分かってるんですよ。
よっぽどもこみちのくだらないダジャレ5秒の方が無駄だ。
[ 2012/06/26 07:58 ] [ 編集 ]
うなずき、笑うだけ専門の二世ってだけでタレントやってる
脳たりん関根まりいらないYO
あんなのただの一般人じゃんか



[ 2012/07/02 22:27 ] [ 編集 ]
??もこみち????1芸も2芸もあるしあのイケメンぶり♪
[ 2012/07/02 23:23 ] [ 編集 ]
妬みって、反面自分の能力の低さを認めてるから出るんじゃない?伸ばす余地があるってことじゃから勉強してみたら?自分の脳のキャパなめちゃいかんよ。
[ 2012/07/07 07:24 ] [ 編集 ]
もこみち芸あるか?そもそも俳優だろ。芸はいらねー。演技力磨け。
[ 2012/07/07 11:21 ] [ 編集 ]
確かに反面教師的な意見わかる。きらいとか気持ち悪いとか、頭ワルソーとか言ってる人たぶんそれ以下なんだわ。
[ 2012/07/10 15:00 ] [ 編集 ]
朝早くて自炊が出来ない??とか超度アホじゃん。
笑ってごまかすののと関ペみてるだけだから自炊でも何でもすりゃいいじゃん。
馬場アナみたいにニュース覚えて読むなら朝から大変だけど
関根まりは何もしてないじーゃん。
勝手に自炊でも風呂でも入って
[ 2012/07/11 23:19 ] [ 編集 ]
私、女だけど麻里ちゃん普通に好きだけどなぁ。芸能界デビューしたての頃はブスだな~と思ってたけど、だんだん垢抜けてきて可愛くなってきたと感じてるよ。コメントや反応とかは興味のない人間なんでその辺の所は何も言えないが。外国のスターが来日した時のインタビューはなんで他人まかせなのかとか言ってる人いたけど、あれも番組サイドがその時に頼める人に行かせてるんじゃないの?だって麻里ちゃんがインタビューに行ってる回もあるし。
寧ろ、後ろの集団女共はマジでいらね。
[ 2012/07/12 12:36 ] [ 編集 ]
関根麻里は嫌いじゃない。
それでもZIP!を見ないのは、何のためにいるのかわからない後ろの「にぎやかし」女性たちがいるから。
あんなに必要ないでしょ?ただ笑ってるだけなら。
[ 2012/07/12 20:37 ] [ 編集 ]
もこみちに嫉妬かぁ。~いい男だもんね
嫉妬や妬みもわかる。
いろいろ料理のレシピ検索すると、もこみちの料理が結構出てきちゃうし。出来る男はいいよねぇ
[ 2012/07/13 22:09 ] [ 編集 ]
調子ずいてCDも出してたんだ。
写真の顔おしっこ我慢してる顔。笑った顔もおしっこ我慢の口半開き顔もぶっさいくです

[ 2012/07/15 22:51 ] [ 編集 ]
コメントが言えないからって笑って流してるけど、テレビに出るなら
糞みたいな同じ顔して笑ってないで何かそれなりのこと言えよ
ど素人よりレベルの低い関根マリ 
コネで毎日座ってんじゃねーよ
[ 2012/07/18 15:09 ] [ 編集 ]
関根つとむさえいなければこんななんも出来ない馬鹿がテレビになど出られるなんて事はありえまえんね。しかも優秀馬場アナと並ぶ事もありませんよ・・・


[ 2012/07/19 00:26 ] [ 編集 ]
ありえまえんね・・・ぷぷっ
[ 2012/07/21 21:50 ] [ 編集 ]
関根まりちびデブスばばのCMがうぜーーーー。
かわいいももちちゃんに変わると思ってたのに、関根ばばー得意の
たこ踊りで出てくるから防ぎようがない




[ 2012/07/22 22:57 ] [ 編集 ]
芸無しコネ根マリ
親の七鈍り
[ 2012/07/23 16:24 ] [ 編集 ]
かわいいももちゃん・・・ぷぷっ
[ 2012/07/24 20:48 ] [ 編集 ]
まーここでああだこうだ言っても何も変わらん

せいぜい、ネットの反応はああだこうだってあがるくらいだ
[ 2012/07/26 09:17 ] [ 編集 ]
コメ欄が馬鹿っぽい。まずまともな日本語喋れる人が少ないよね。

アンチは麻里ちゃんに劣等感感じて妬みで叩いてるの?って変に
疑われるってわかろう?麻里ちゃん馬鹿にできる頭なんでしょ?
自分は違うって思ってても周りの捉え方は違うからね?

ただ逆に、麻里ちゃんは良いけど、~が駄目って人は麻里ちゃんを
叩いてる人達と変わらないってことに気付こう?
[ 2012/07/26 09:24 ] [ 編集 ]
関根麻里は実力あるから、いろんなテレビに出てるんだろう?
それを認めないとか言ったところで、どうなるよ。
頭もいい、素敵な笑顔も出せる、どこぞのDQN女達より
ずーっといい子だと思う。

目障りなのは後やら横に居る、素人女だろ。
AKBの、前に出してもらえない子達並にいらないだろう。
この女達どけて、ポチたまみたいに猫とか犬置いてくれよ。
その方が朝から和めるわな。
[ 2012/07/27 13:32 ] [ 編集 ]
そうだよ~
まともに日本語もちゃんとしゃべれない関根まりが英語なんて
むっり~
[ 2012/07/29 22:12 ] [ 編集 ]
かにかにたーらばがにかにかにたーらばがにかに かに かにーーー例の股からキモい満面の笑い顔を、zipで踊ったら関根まりもやるなと思うのにな
[ 2012/07/29 22:26 ] [ 編集 ]
関根まりの腫れた顔がかわいいなんてブス専がいるんですね。
世の中関根まりみたいなブスのが多いからブス専は楽でいいかも。

オーディションだったら関根まりのこの顔で無芸じゃとてもじゃないけどテレビに出れないwww

[ 2012/07/30 02:19 ] [ 編集 ]
関根マリってコメント言えない会話出来ない「笑いおし状態」
こんな人がテレビに出ないでほしい。

[ 2012/07/30 22:29 ] [ 編集 ]
同じ奴が連投してるの丸わかり。
叩いてる奴のレベルが低すぎ。
[ 2012/08/04 16:59 ] [ 編集 ]
ロンドン市民に関根まり、お得意の5秒単語教えに行って帰ってこなきゃよかったのに。この女日本にいらん。
[ 2012/08/05 02:07 ] [ 編集 ]
28の仕事の出来ない笑って誤魔化かしてるブスを「まりちゃん」とか
超ーーキモい。それとも関根まりって幼稚園児の頭しかないので○○○ちゃんなのでしょうか。





[ 2012/08/07 14:18 ] [ 編集 ]
醜い笑いばかりで何もいえないのに関根勉ので芸能界にへばりつくヒル女


[ 2012/08/08 21:51 ] [ 編集 ]
かわいいZIP犬が死ぬより役に立たないのにテレビに居座る関根まりがいなくなったほうがよっぽど世の為
役たたずがいる売れない番組の為に声帯取られたり、
ZIP犬マジかわいそう



[ 2012/08/13 00:51 ] [ 編集 ]
愛嬌がない。嘘くさい。感謝しない。笑顔がホラー。
ZEPPEIの声帯とかも知ってたんだろうな、あの化け物。

親子そろって性格最悪、外面とコネ根回しで生きてきたクズ。
ただヘラヘラしてるだけで年収は同年代の50倍くらいか。

ろくな死に方しないだろうな。かわいそうに。
[ 2012/08/16 01:36 ] [ 編集 ]
脳もないのにいっつも笑って座ってるだけだからかわいいじっぺーがスタジオにいて関根まりがキグルミきて歩きまわればレポればよかったのに

[ 2012/08/16 22:36 ] [ 編集 ]
デビューしたての頃の深夜番組で
若手のお笑い芸人をかなり馬鹿にした感じでイジってて
「わぁ何て性格の悪い女の子なんだ」と思った事を覚えている
典型的な甘やかされた芸能人の子供って感じで
ネタなのか「自分はエリート」的な事もその頃は言っていた
知ってる人もいるだろう
今は芸能界と言うものを学んだのか表面は良いようだけど
その頃の印象があるので今でも好意的には見れない。
[ 2012/08/17 07:56 ] [ 編集 ]
記事を読んだだけだとヒガミにしか聞こえない。日本人らしいというか...。
中身が薄いのは解る。というか、若者向け?
朝から堅苦しい気持ちになりたくない私にとってはとても見やすく、いい朝を迎えられてます。
[ 2012/08/20 13:40 ] [ 編集 ]
関根麻里ちゃん、実物、すごく可愛いし、
お父さんに対して毒舌なのも隠してないし(むしろ、ネタ!)、
気遣いのできる一般常識のあるお嬢さんだと思うけどな〜。

朝からあの笑顔は癒されます〜
[ 2012/08/20 16:17 ] [ 編集 ]
関根麻里ちゃん、いつもニコニコしててかわいいと思う。
女だけど、毎朝zip見てる。

一部のアンチの声だけを集めて、低視聴率の原因にするのは
無理がある。
[ 2012/08/21 14:24 ] [ 編集 ]
何もしてない関根まりがまたお休みですね。なので見ようかと思うけど、関根まりがでれるようなトーク力0の番組はやっぱ見る気にならない。。
あれって5時からですかね。5時過ぎって女子アナ??がニュースとか天気とかひたすらやってるけどあの方が全然いいですね。
関根まりみたいな無能なあほがひたすらけたけたけたけた笑ってるより
よっぽどいい。恐る恐る5時からちょっと4チャンみちゃったけどいつも女子アナがさくさくと仕事してる姿がいいなーって。
[ 2012/08/21 15:09 ] [ 編集 ]
死んじゃったんだ。ZEPPEI。なんか無理があるなって思ってたんだよね。声帯とかも、番組と同じような名前つけて、歩き回われたり。
動物を人気取りになんてね。
4チャンでもまともなメンバーの出てる志村動物園とかに出てれば
引っ張りまわされる事もないし、大事にされてこんなことはなかったのに・・さすが関根まりが司会の番組だわ


[ 2012/08/22 23:03 ] [ 編集 ]
この女のたこ踊り地球の外までぶっとばしたくなる。変な踊りすんなよばばー


[ 2012/08/22 23:43 ] [ 編集 ]
関根の娘という肩書き以外何も無いから
[ 2012/08/24 23:28 ] [ 編集 ]
ブスがブスの悪口。すくえね~
[ 2012/08/25 14:48 ] [ 編集 ]
ごく一部の人の妬み・・・。まだつづくの?
気づいて!あなたたちがおかしいんだよwwww
[ 2012/08/26 16:31 ] [ 編集 ]
24時間テレビ馬場さんちょっと出ただけなのに羽鳥さんとナイスコメントですね。アナでも充分過ぎるのに、切り替えし能力さすが!!
関根まりみたいな親糞が出られないのでいい。



[ 2012/08/26 23:27 ] [ 編集 ]
↑こいつの言ってる意味がわからん
[ 2012/08/28 16:50 ] [ 編集 ]
嫉妬してるっていってるやつの発想って、馬鹿なのに関根勉で出てきてただ笑うだけ悲しそうな顔するだけを装ってるだけだからだろ??
やっとわかった。どこだって笑って座ってるだけで金はもらえねーよな。嫉妬嫉妬って言ってるやつらってそれでだな



[ 2012/09/03 14:19 ] [ 編集 ]
次の妬み馬鹿女早くなんか書き込めよ
[ 2012/09/08 12:46 ] [ 編集 ]
関根まり嫌い!!頭良いみたいな感じだし!
とにかく何か仕草も嫌い!!
[ 2012/09/08 19:41 ] [ 編集 ]
天才子役でコメントも冴えてるまなちゃんにせめてコメント教わってきて!!!!

[ 2012/09/08 23:03 ] [ 編集 ]
芸のある猿のパン君の方が関根まりより上。関根マリはぱん君のマネしてしょっちゅう
手ぱんぱんとか手上下に激しくうひひひ、うひひひ笑うしかない。芸がないから結果派手に笑い続けるしかないし、大げさなリアクションしなきゃならないって下品でしかない
[ 2012/09/11 01:20 ] [ 編集 ]
おー!妬み馬鹿女「頭良いみたいな感じだし!」私は馬鹿って言ってる感じが出て面白いぞ!結果ほめてるし。ほれ次かきこめ馬鹿女。
[ 2012/09/11 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/14 15:52 ] [ 編集 ]
パンくーーん関根麻里に勝ったぞ~。
人噛み付いても人間以上だってよ~。
うひひ、うひひ、それパン君だろ。。。
もっと面白く書けよ馬鹿女!
[ 2012/09/15 14:44 ] [ 編集 ]
関根ツトムの濁点おんぶにだっこ

[ 2012/09/15 23:09 ] [ 編集 ]
関根の娘という肩書き以外何も無いからな。
あとは鼻にシワ寄せて笑うだけ

[ 2012/09/24 20:48 ] [ 編集 ]
私も麻里ちゃん、好き!カワイイ!性格も好きだよ。嫌われてるなんて思いもしなかった。なんでなんで?
[ 2012/09/26 17:17 ] [ 編集 ]
芸もないのになんで笑ってるだけでいるんだ?
体も張らないしね。
まりおばさん笑ってないで、体張ってもっと必死でやれよ












[ 2012/09/29 01:48 ] [ 編集 ]
え?私はまりちゃん好きだけど
[ 2012/09/30 17:11 ] [ 編集 ]
親の肩書きすら無いあなたたちよりましでしょう。
ショボイ親しか持てなかった人たちギャーギャーうるさいよ。
[ 2012/09/30 17:26 ] [ 編集 ]
ECCホームティーチャーお前がやれよ得意の幼稚園並みの5秒単語活かせるぞ!!
[ 2012/10/03 01:53 ] [ 編集 ]
たしかにここでギャーギャー言ってる奴ら、年収、親の力、それを利用していける才能、どれも無いから妬む。
そもそも前に誰かが書いたコメント見てから書き込め。
同じこと何度も書き込むな。
「おんぶにだっこ」「きもちわるい」「親の七光り」こんなんばっかり。繰り返すなばぁぁぁぁぁかども。
[ 2012/10/03 15:34 ] [ 編集 ]
関根麻里年齢のわりに芸がないから(10年後"あの人は今"の番組に父親にレポートされていそう…)

[ 2012/10/04 00:49 ] [ 編集 ]
しょぼい親って、関根勉だって十分しょぼいじゃん
しょぼい親に、いつもぎゃーぎゃーと笑う


馬鹿な関根まり
[ 2012/10/04 00:57 ] [ 編集 ]
本当に人気がなかったらあんなに使ってもらえない。
親の肩書きだけで使ってもらえるほどあまくない。
露出が多い=人気があるってこと。
人のこと気持ち悪いだの、親のおかげだの言う「カス」には分からないことかな。
[ 2012/10/04 19:01 ] [ 編集 ]
脳のある人が笑ってるのはいくらでもいいけど脳がない
『まりちゃん』が脳がないのをただ笑って逃れている姿にはいらっときます

[ 2012/10/04 19:21 ] [ 編集 ]
関根勉がしょぼかったらお前らの親はうんこ
[ 2012/10/05 12:33 ] [ 編集 ]
??「親の七光り」???は違うでしょ。光ってないし。

親の鈍りでしかない
[ 2012/10/05 18:41 ] [ 編集 ]
父親のケツ毛ネタが大好きな関根まり。
くっだらね
しゃべりのが無理なのが理解できる


[ 2012/10/06 19:47 ] [ 編集 ]
脳があるかどうかわかるんだ?
おまえごときが?
[ 2012/10/07 15:04 ] [ 編集 ]
桝太アナと馬場アナが司会で、パ~~な関根まりは能力の塊の馬場アナの引立て役

[ 2012/10/08 22:36 ] [ 編集 ]
カンペ見るのを焦ってる姿どうにかしてほしい



[ 2012/10/10 01:45 ] [ 編集 ]
会ったこともない相手をここまで嫌えるこいつらすごい。
心が貧しい証拠だね。
[ 2012/10/10 18:38 ] [ 編集 ]
お前ら暇なんだなwww
[ 2012/10/12 11:43 ] [ 編集 ]
実際は意地悪な馬場がほめられて、
気遣いできる関根が嫌われる。
面白い現象だ。
桝に至っては素人同然なのに。。。
[ 2012/10/12 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/13 22:38 ] [ 編集 ]
あほまり笑い流してないでなんか言えよ~
[ 2012/10/15 00:33 ] [ 編集 ]
関根勤のコネ娘の作り笑顔に腹が立つ!!!!!!!
[ 2012/10/17 00:45 ] [ 編集 ]
女の嫉妬って怖いねえ。
女ってインテリでかわいい系を異常に嫌うんだよな。
特に学歴が低い女性はその傾向が強い。

ここのコメントにもその傾向が出てるね。
[ 2012/10/21 12:42 ] [ 編集 ]
馬鹿だから幼稚園レベルの英単語をネタにすがりつくしかない関根まりあわれ
[ 2012/10/22 22:41 ] [ 編集 ]
まりちゃん好き~♪
[ 2012/10/23 07:59 ] [ 編集 ]
関根麻里が馬鹿だったら、ここで悪口言ってるやつらは、
ウスバカゲロウの幼虫ぐらいだな。
馬鹿だからすぐ妬む。
[ 2012/10/23 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/24 20:02 ] [ 編集 ]
関根麻里さん理想の娘さん!!
[ 2012/10/24 20:02 ] [ 編集 ]
自分に何もない奴らが、関根の悪口でストレス発散。
小っさ
[ 2012/10/26 11:45 ] [ 編集 ]
こいつら

嫌ってるくせに

よく見てる

馬鹿な奴らが集う

[ 2012/10/28 10:35 ] [ 編集 ]
関根まりに嫉妬って、いつもの笑い鼻のしわとかかよwww
女の嫉妬って、男だぞ!!学歴に拘ってる女とか関根のファンて
やっぱおかしいな
関根まりを好きなやつだけあるよ。




[ 2012/10/28 22:46 ] [ 編集 ]
いつもいつも手たたいてげらげら笑ってまり猿ちゃん
他の芸見せてよ。猿でも出来る英単語以外で☆
[ 2012/10/29 20:18 ] [ 編集 ]
わざとらしい笑顔むかく。関根まりって声帯あるのにわざとらしい笑顔だけで何も言えないじゃん。ジッペイの方がちゃんと仕事出来るのに。
[ 2012/10/30 23:57 ] [ 編集 ]
私は毎朝zipが大好きなので欠かさず観てます。
毎朝、桝さんや麻里ちゃんの笑顔で 爽やかな気持ちになれるし、今日も1日頑張ろう!と思えます。

麻里ちゃんが嫌いと言ってル人は、ただのやっかみで、情けない人ですね!
麻里ちゃんは今まで沢山努力してきたから、今の実績があるんです!

気持ちよく応援してあげてください!
[ 2012/10/31 07:58 ] [ 編集 ]
魔女コスチュームぶさいくすていらいらする
[ 2012/11/01 23:57 ] [ 編集 ]
ばばーの関根まりやめて小野寺結衣ちゃんが1週間でほしい結衣ちゃんの方がずっとずっとかわいい!
[ 2012/11/02 00:26 ] [ 編集 ]
麻里ちゃん。お前らとお前らの彼女よりマシだろ。
[ 2012/11/02 17:45 ] [ 編集 ]
嫉妬だのやっかみだの妬みだのって言ってる連中って関根まりがバカだからそれしか言えないのもわかります。
何の一芸もないブスだしいい年して関根勉だけが頼りの関根まりだから、いい所言えないものね。いい所言えないってつらいですね。



[ 2012/11/02 21:20 ] [ 編集 ]
関根麻里も周りの女も嫌だが、なによりもうんざりするのは
「最近○○系女子男子が急増中~!」
とかいうネタがやたら出てくることですね。
そういう言葉を流行らせて企業の利益を上げようというにおいがプンプンします。

いい加減そんなくだらんネタばかり紹介してないで報道中心にしろや
[ 2012/11/05 19:42 ] [ 編集 ]
「嫉妬だのやっかみだの妬みだのって言ってる連中・・・」お前よりぜんぜんかわいいだろwww
[ 2012/11/10 11:30 ] [ 編集 ]
えっ!?
関根麻里って馬鹿なの?
ふつーに秀才じゃん。
[ 2012/11/11 18:03 ] [ 編集 ]
関根まりがいるって事は、くだらないネタばかりしか出来ない番組というのはははなからわかってるというか。
『報道中心』なら、コメンテーター命なので、関根まりみたいな
作り笑って流すしか出来ない、あふぉはそもそも出れないですよ。


[ 2012/11/11 20:56 ] [ 編集 ]
~ココでヤーヤー言ってる人の特徴~

※関根勤のコネ
※一芸
※バカ
※七光り
※気持ち悪い

この程度のワードしか思い浮かばない人
[ 2012/11/13 20:20 ] [ 編集 ]
zip見てると嘘笑いに嫌気がさす。

[ 2012/11/14 18:41 ] [ 編集 ]
関根麻里は普通に好きだけどなーw
[ 2012/11/15 01:58 ] [ 編集 ]
加藤ゆりさんのミス東大は納得のルックスだよなあ
ほんと関根まりってテレビに出てるのがコネでしかないよなあ








[ 2012/11/15 23:29 ] [ 編集 ]
ブスだし伸び悩みだな。ま、おやじのコネで当分仕事には
困らないだろうが
[ 2012/11/18 15:37 ] [ 編集 ]
「お前よりぜんぜんかわいいだろ」

てか男が嫌ってるんだけど!!
お前がブス専なんだよ!!いい加減気づけよwwwww

[ 2012/11/21 16:15 ] [ 編集 ]
ケツ毛麻里
このオバサン、滑舌が悪いよな

[ 2012/11/26 22:25 ] [ 編集 ]
関根まりって何の特徴もないし、そもそも何故、芸能界入りしたの?
コネじゃないと生きていけないらっていい年して親を頼りっぱなし
[ 2012/11/30 02:48 ] [ 編集 ]
才能ないし親のコネと言われるのわかっていて芸能界という特殊な世界で働くのは一般人では理解不可能。ただ画面から伝わるあなたの笑顔がとても違和感があるので、皆さんはテレビを見ていてしんどくなると思います。表情は笑っているのに目は笑っていないあなたの顔はあまり見たくないんでしょう。まともな人はそう感じます。
[ 2012/12/02 14:41 ] [ 編集 ]
笑ってるだけのただのぶさいく、かわいくもないのにTVに出れるのはお父さんの力です
[ 2012/12/03 21:32 ] [ 編集 ]
鈴木愛理のピザのCM自然の笑顔で超かわいい。ほっとします。
この子何年も前からCMしてるのに全然出てこないな。
関根まり早く消えろよ。何でこんなんのいつまでも馬鹿踊り見なきゃなんないんだYOうざくて仕方がない。

[ 2012/12/05 19:23 ] [ 編集 ]
本人の事をよく知りもしないのに批評ばかりするのは良くない。
[ 2012/12/06 23:03 ] [ 編集 ]
関根まりさんと直接関わった事があるのでしょうか!?親の七光りとか批評ばかりする人もいますが、今どきそんなの良いじゃないですか!!テレビは仕事、誰だって素の自分なんかださないし、裏も表も誰だって持っているはず。頭が良いのも努力あってこそだし。私はテレビを見ていて凄いなぁって素直に思います。
[ 2012/12/06 23:21 ] [ 編集 ]
てか男が嫌ってるんだけど!!


スレの趣旨勘違いしてんじゃねwwwww
[ 2012/12/08 20:28 ] [ 編集 ]
関根まりみたいなコネでわたってるブスが調子づいて大画面でげんげらげんげら笑って出てるときもくてはきそう。
アナを横にでかい顔して出てんなよ屑女





[ 2012/12/09 23:26 ] [ 編集 ]
スレの趣旨勘違いしてんじゃねwwwww
 ↑    ↑    ↑    ↑

男が頭の悪い馬鹿な関根まりのぶさ笑い嫌いなんだけど!!!
[ 2012/12/13 18:44 ] [ 編集 ]
まりっぺ笑って誤魔化してないでコメント言えよ。さんまのまんまの2世のとかにもでなーよな。得意の4チャンだぞ。ちゃんと出ろよ。しゃべれないからってワイパーで顔映ってるのばかりでて怠慢こいてんなよ。3世なのに大沢あかねが出てたけど、会話が出来ないから笑ってごまかしの関根まりとは大違い。




[ 2012/12/15 00:54 ] [ 編集 ]
げんげらって・・・ぷっ。
[ 2012/12/16 09:59 ] [ 編集 ]
うーん 父親が嫌いなのよ。。私。。
暑苦しい人の良さだけの芸風も嫌。。
その父親譲りでしかもコネの彼女を好きになれるわけ無いし
枡さんと馬場さんだけにしたら。。その方が視聴率上がるん
じゃないかと思いますよ。。
[ 2012/12/16 14:34 ] [ 編集 ]
スッキリでもかんぺ見て超必死だったなwかんぺ見ずに覚えろよコネでやらせてもらってるんだからそれくらいの努力しろよな。
脳たりんまり


[ 2012/12/19 01:43 ] [ 編集 ]
韓国との結婚おめでとう!
低レベル同士超お似合いw。才能のある未来あるタレントの為にも、芸なしコネだけの関根まりはさっさと日本国から出てってね!!
[ 2012/12/21 01:41 ] [ 編集 ]
あらら お相手の方を存じ上げませんがwwwww
[ 2012/12/21 02:29 ] [ 編集 ]
スクール革命とか関根まりって何でいるの?ものっすごい手振りで顔とかおおおお!! おおお!!! おおおぉぉおお!!!
あははっは げぼげぼげぼ手上下に激しくぱんぱん。
あの大げさな顔。身振り手振りで笑う大げさな馬鹿ぷりにいらいらいらいらいら。







[ 2012/12/23 21:35 ] [ 編集 ]
正直あの強烈な作り笑顔を朝から見たくない。韓国人との結婚を機会にテレビ画面から消えてくれたらなと思う
[ 2012/12/24 00:31 ] [ 編集 ]
芸能界にいても後がないから結婚ですよね。
まさか日本で暮らすんじゃないよね?
[ 2012/12/24 01:36 ] [ 編集 ]
まりちゃん、ケイってケイポップのケイ??
[ 2012/12/24 14:47 ] [ 編集 ]
付き合う人や誰と結婚しようが構わないけど、嫌悪感を感じてる人がほとんどだから今後は引退してほしい。
[ 2012/12/24 16:02 ] [ 編集 ]
関根まりイメージダウンだな…。
関根まり=キムチ臭いとしか思いうかばない。

[ 2012/12/25 00:11 ] [ 編集 ]
関根麻里は何枠でテレビ出てんの? 
女優は出来ないし、かといってつまらないのでお笑いタレントでもないし、やっぱただのコネか。テレビ的な需要がない
[ 2012/12/25 18:31 ] [ 編集 ]
この女ぶっさいくだから、相手は国籍目当てだろ
[ 2012/12/26 22:51 ] [ 編集 ]
親が関根じゃなかったらただの人
[ 2012/12/27 18:13 ] [ 編集 ]
噂??真実?とにかく気分悪い
関根まりの出てる番組はもう見ません!!
[ 2012/12/28 23:03 ] [ 編集 ]
作り笑いだけでテレビにい残る関根まりってスンげー不快
芸ある人でさえもテレビに残ろうと必死なのに
芸がないコネ女はさっさと落ちてください。スンげー不快




[ 2012/12/29 00:10 ] [ 編集 ]
まりちゃん韓国人と結婚するって本当?
[ 2012/12/30 21:42 ] [ 編集 ]
>>ネットでも「韓国人はやめて」「はい関根家終了~」などと不満の声が多くあがった。

関根家終了~と書かれているってわざわざ記事にしてわざわざ発表するなんて受ける・・関根家終了www 
[ 2012/12/31 01:00 ] [ 編集 ]
ここで人を批判してるのが一番馬鹿馬鹿しい。
こんな所で馬鹿にしてる暇があるなら、勉強しろ。
頭の方じゃなくて心の。
[ 2012/12/31 12:16 ] [ 編集 ]
うわ、、しょっぱなから下品な笑い関根まりのCMで見ちゃった。。。

[ 2013/01/01 21:33 ] [ 編集 ]
ここで批判してるのが一番バカバカしいといいながら、
バカバカしい批判してる関根まりの馬鹿なファン
ココロって友達探ししてんの?ココロとか癒やされると
病的な超メンヘラばっかり



[ 2013/01/04 03:24 ] [ 編集 ]
関根家終了って、関根まりなんて最初から終了してるじゃない。
コネで出てるから笑ってりゃ済むとかの態度見え見えの笑いうざい
早く韓国に消えてほしい



[ 2013/01/04 15:45 ] [ 編集 ]
ラジオで韓国人と交際が始まったんだしラジオの世界にずっとにいればいいです。
[ 2013/01/06 00:17 ] [ 編集 ]
関根麻里に耐えかねてネットで評判調べていた所、ここに辿り着いたので一言。

知り合いに聞いてみたり、ここのコメント、他の掲示板等々を参照して受けた印象は、彼女の評価は本当に意見が割れるということですね。
実際うちの家族でも珍しく意見が割れました。

さて、コメント欄では低学歴=関根嫌いという「非難」が散見されました。(そしてそのような書き込みも少なからず存在すると思います。)
ですので彼女に対する嫉妬心のみが原因ではないということをお示しできたらと思います。
ー私ー
・男
・旧帝大(近畿圏)在学中
・留学経験有
・TVはクラシック関係/ニュース以外ほぼ見ない
・zipはスマたんの放送の合間に放送されるために不可避的に見ている。ピザーラはCMですので・・。
・芸能界では宮崎美子と彼女のみ嫌いです。(ベッキーは良いと思う)
ーー
上記から彼女を嫉妬しているわけではないという一要素として参考にしていただければ。

私は関根麻里の言動に本当に不快感を覚えてしまいます。
笑顔のタイミングまで私は見ていない(見ることを望まない)ですが、上から目線(?)感や、特に学問を修めた訳でもなくインテリぶっているのは見ていて片腹痛いです。英語は学問に非ず、英語は意思疎通手段である、というのが私の持論です。

韓国人と恋愛しようが、二世だろうがそういったバックグラウンドは除外する主義で、嫌悪感を抱く要素には、入っていないです。(無意識、有意識の話は除く)

とまあつらつらと書いて朝の貴重な時間を損失したことは残念ですが、それ以上に彼女に嫌悪感を抱いているということです。(決して反動形成ではないと信じたい)

長文失礼しました。


[ 2013/01/07 08:49 ] [ 編集 ]
CMの半また開きの赤と白の服着ためちゃめちゃギコチナイ変な踊りはチョンとのやりすぎであそこが痛いかったんだ。こっちは変な踊りと痛い笑顔見てて痛いのでやめてくださいね
[ 2013/01/07 17:50 ] [ 編集 ]
関根マリって朝鮮にいっても関根勉の千葉真一のマネして生きていくんでしょうか?それともkと韓国で「kとまりの韓国講座」でもするのかな。でもコネじゃない所で生きていくのもこの人の為ですが、もう日本には戻らないで
[ 2013/01/07 22:12 ] [ 編集 ]
関根まりえとかいうブスzipとかにまだ出てるの?
[ 2013/01/09 01:05 ] [ 編集 ]
韓国人のkとのお付き合い報道で批判殺到したけど、この程度で批判殺到てことが関根まりのレベルの程度の証明
[ 2013/01/10 18:45 ] [ 編集 ]
俺はこの子の顔は大嫌い。変なおおげさな笑い顔きもい・・
[ 2013/01/11 15:55 ] [ 編集 ]
うわっまだ人の悪口しか言えない奴らこんなにいるのか・・・。
中には長文の頭良さげな人もいるのに、
君たち早く大人になりなさい。
[ 2013/01/11 16:18 ] [ 編集 ]
関根まりって何見てもきゅにゅーとした顔で笑ってるだけで頭おかしい人みたい。芸能界ではあんな頭おかしい同じ顔で笑ってばかりの人がなんでいられるのかって思う


[ 2013/01/12 22:42 ] [ 編集 ]
kってみんなくるくるサークル kのk
[ 2013/01/13 00:17 ] [ 編集 ]
ズームインはみてたけど、ZIPは軟派に走りすぎててどうでもいい情報が多く番組がつまらないので、みのを見始めた。関根さん関係ない。強いて言えばマキダイを朝から見たくない、くらいで、出演者よりは番組そのものの問題。
[ 2013/01/13 07:41 ] [ 編集 ]
関根麻里がこれからも芸能人としてやっていける能力なんてあるのか?関根麻里、日本国籍を捨て朝鮮国籍に
[ 2013/01/13 23:09 ] [ 編集 ]
ピザーラCMうざい。だらだらいつまでやってんだ?脳力のないブスな下品な笑顔いらね
[ 2013/01/14 19:11 ] [ 編集 ]
関根まり早く韓国にいって幸せになりなさい。
[ 2013/01/15 15:49 ] [ 編集 ]
まだ発言とかおもしろいならいいけど、テレビでつまらんブスがゲラ笑いしてるだけじゃ誰だってイライラしてそりゃチャンネル変えるだろ。外でりゃ関根まりレベルのぶっさいく女がいくらでも笑ってるじゃん。この女笑いたきゃ外で笑えよ!!!!!!!!
馬鹿がテレビにでんじゃねーよブサイク女関根まり
[ 2013/01/16 16:07 ] [ 編集 ]
日本での芸能活動を止めて韓国へ嫁ぎ、帰ってこないでほしい
元々関根まりとかってテレビに出れる人じゃないし
[ 2013/01/16 22:30 ] [ 編集 ]
麻里は頻繁に韓国に渡り国境を超えた愛を育んできたwwとあり来年にも結婚あるだうってあったけど、もう今年なんだけど国境をまたにかけた愛の結婚wwいつなのよ?
[ 2013/01/17 18:54 ] [ 編集 ]
コメント言えないからってげたげた笑って誤魔化してないでさ
、ジッペイみたいに声帯取られてないんだから
まりゃんまともなコメント言ってみてよ!!!
見てると常にぎょとぎょとしてて、ぎゃはぎゃは笑って誤魔化して、醜い


[ 2013/01/18 22:09 ] [ 編集 ]
正直あの強烈な作り笑顔を朝から見たくない。好感度があるとは思えない。結婚を機に機会にテレビ画面から消えてくれたらなと思う
[ 2013/01/20 02:13 ] [ 編集 ]
ま、関根まりって女はブスだから韓国でもしゃ~ないやろ♪
[ 2013/01/20 22:19 ] [ 編集 ]
来年には結婚とあったんだけど、今年になったんだけどいつチョンと結婚するの?結婚会見待ってんだけど
[ 2013/01/23 18:14 ] [ 編集 ]
こういう人を中傷するような奴らが、自殺に追い込んだり、精神的に追い込んでいく。情けないことだ。
[ 2013/01/25 10:44 ] [ 編集 ]
関根マリは芸能界など最初から無理。
芸の一切ない人をそもそもテレビで使わないでほしい。女優さんとかなら全然いいけどさぁ。
関根まりって勤以外なんにもないけど、芸能界って能力がある人を見てるからいいんだよね。関根まりなんて、犬猿より低いじゃん。。



[ 2013/01/26 23:47 ] [ 編集 ]
嫌いじゃなかったけど
韓国の人と交際してる時点で
印象が悪くなりました。
交際中、竹島は日本の領土ですって言えたら
変わりますが(笑)
[ 2013/01/27 18:03 ] [ 編集 ]
“弱点のない”イメージの崩壊

パパコネしかないでそwwwwwwそんなの見てればわかるっつの

関根まりって芸脳がないので書く方も弱点のないとしかいいようがないのが苦しいよねwwwwwww

[ 2013/01/28 02:24 ] [ 編集 ]
ECCでちゃんと子供に英語教えて働いてください。ECCや一般ではお得意のうひょうひょ手パンパンのわらいしのぎだと首になりますよ。
ZIPの「まりちゃんエイゴお上手ね~」の茶番じゃなく世間でちゃんと働いてください。



[ 2013/01/28 14:34 ] [ 編集 ]
あのニセモノの笑顔がムカついて仕方ない
[ 2013/01/28 21:19 ] [ 編集 ]
関根まりって同じ顔していつも馬鹿笑いしてて
関根まりって障害者???ぽい。芸能人なら芸のあることしゃべってよ。この女の人障害者としか思えないんですけど

[ 2013/01/30 00:31 ] [ 編集 ]
コネで司会役ばかりについて、芸のあるタレントにコメント言わせて
自分それ聞いて「笑い役」でしのいでんじゃねーぞ!!!!!!!!!!いつまでそれでしのげると思ってんだ!!!
視聴者はお前の「笑いを見る役」じゃねぞ。テレビなめんな


[ 2013/01/30 23:17 ] [ 編集 ]
関根真理さんが朝出るようになってから、10年見てた4チャン見なくなりました。偽笑いやめてほしい。関根まりさんいない方がいいんじゃないですか。馬場アナもいるのに。朝から不快・・



[ 2013/02/01 20:53 ] [ 編集 ]
私は麻里ちゃんと同世代ですが、
麻里ちゃん好きですよ。
周りも視聴者います。

ひねくれた見方しすぎでは?
[ 2013/02/03 22:56 ] [ 編集 ]
おしゃれイズム超くっだらない。
関根勉がポテトチップをうまく食べてないんですよーなんでうまく食べれないんですかね~??私せっかちでコーヒーこぼしちゃうんですよぉ。。
あはははははげたたたたた 手ぱんぱんぱんぱん

森泉さん。「そんなのやめちゃえばいいんじゃないの??」
森さんとかちょっと話すと、関根まりのコメントの言えなさは芸能界にいて異常だね。普通の日常でいても話出来ないんじゃないですかね。この関根まりって。関根勉がポテトチップちゃんと食べれなくて
困るんですよお だってwww それはまりさんと同じ同じ猿だからだよ




[ 2013/02/04 00:29 ] [ 編集 ]
両隣にアナかお笑いの男の取り巻きがいないと、
どうもこうもいられないってほどの超焦り顔。
いつもホスト付き。
まりっぺホスト役が隣にいないと得意の偽笑いも出来ないもんねぇ~
ホスト役にネタやらせて自分は大げさに笑ってりゃ済むもんね~
いつものパターン☆






[ 2013/02/04 03:08 ] [ 編集 ]
関根麻里は私が通っていた学校と同じ学校を卒業している。西町インターナショナルスクールはとてもレベルの高い学校だ。彼女はかなりの実力があると思う。
[ 2013/02/04 11:21 ] [ 編集 ]
関根まりの変な、くちゃくちゃっとしたかんだガムのような笑い方見たくもないのでテレビに出ないで欲しい。
ちゃんと韓国籍になって韓国で暮らしてくださいね。
[ 2013/02/04 16:17 ] [ 編集 ]
好きな男性は高田順次なんですよぉだって。やい関根もりまんチョンとずこずこhしてるのみんなしってんだぞ♪
[ 2013/02/05 19:25 ] [ 編集 ]
英語が得意なら、塾で英語講師でもやればいい。コネがない世界なら生きていけないのなら、ECCの小学生相手ならZIPの幼稚な英単語活かしてどーにかやっていって


[ 2013/02/05 23:20 ] [ 編集 ]
愛想笑いの天才wwというよりコネで愛想笑いでいられる番組にしか出ない手抜きブス

でも微妙に笑い顔がひきつっているwwwYO

[ 2013/02/06 01:25 ] [ 編集 ]



おまえら糞でゲスでカスだな。
[ 2013/02/06 15:51 ] [ 編集 ]
関根務つたいの目立つ楽な仕事ばかりで芸能界引退して現地(韓国)で死ぬまで暮らせ
[ 2013/02/06 18:53 ] [ 編集 ]
「それは置いといて、Kさんが軍人としてイ大変だった時期、
関根まりさんはオフなどを利用して自ら韓国に面会に向かって
いました。これも愛の力が成せることなのでしょうか」


いつものようにコネの力じゃないんだwwww
まりっぺがコネ以外で自力で韓国まで行ってhするんだそりゃすげーーわ
[ 2013/02/07 00:14 ] [ 編集 ]
関根務つたいの目立つ楽な仕事ばかりで芸能界引退して現地(韓国)で死ぬまで暮らせ

「関根勤」こんな字も間違える馬鹿がえらそうにwww
[ 2013/02/07 12:24 ] [ 編集 ]
関根勉の娘って、

関根もりまんだったよね。

関根やりまんだったかな。関根もりまんか。



[ 2013/02/07 17:56 ] [ 編集 ]
この関根真理って人kとかの韓国人と一緒にもう韓国で活動すればいいんじゃない? 日本じゃだめでもkと結婚した日本人芸能人のタレントという事にすればもの珍しくてよいかもね
[ 2013/02/08 02:17 ] [ 編集 ]
おしゃれイズムでの話す事が親のネタしかない関根まりは相変わらず無残で、あれは桝太一さんが主体でしたね
[ 2013/02/08 12:08 ] [ 編集 ]
一芸もないのにコメントもつまらないのにいつも司会の立ち位置が疑問
[ 2013/02/09 14:08 ] [ 編集 ]
わざとらしい笑顔が吐き気するほど大嫌い

韓国でお幸せに


[ 2013/02/09 23:51 ] [ 編集 ]
CM飛んで万歳したハ真理バエ誰かコックローチかけて!!
万歳した笑顔キモすぎ!!!キモい!やめて!!!



[ 2013/02/10 19:18 ] [ 編集 ]
Kさんを叩く訳じゃないけど、関根まりが相手にしてもらえたのは韓国人だけってイメージはちょっと、ガッカリにも程があるわぁ。
[ 2013/02/11 17:45 ] [ 編集 ]
関根マリって目が左右にギョロギョロ動いて落ち着きない。
CMっていう全部流の決まりきった役じゃない、トーク番組の自分トークが主役だと所詮芸力なんか全然ないのでギョロギョロとしていっぱいいっぱい。溺れてあぷあぷしてる魚見てる感じ


[ 2013/02/13 01:34 ] [ 編集 ]
なんか、ここで関根麻里批判してる人って他人をボロカス(ブスだの能無しだの)言うわりに、文章滅茶苦茶で誤字あったり…
書いてる人はさぞかし容姿良く、頭もキレて、性格も良く、親に何の世話もかけてない立派な方々なんでしょね。

ネットって怖いわ。
[ 2013/02/13 13:20 ] [ 編集 ]
今更関根まりなんておしゃれイズム出る必要なし何の為に出たの?
[ 2013/02/13 19:24 ] [ 編集 ]
関根真理の癖のある笑い顔がきらい。何が良いのかさっぱりわからない。 さらにそれが韓国男と、なんて。竹島はどっちのものか聞いてみてよwww
[ 2013/02/14 00:34 ] [ 編集 ]
・・・・・・イヤイヤヨーのECCのCMの変な音楽と超笑ってる関根まりのCM何度もめちゃくちゃうざいです。COCO塾の
英語は対話力のコピーの俳優のCMいいですね。関根まりっていっつもこの変な超笑うパターンしかないけどホントうざくてチャンネル変えるのが手間!!!(怒怒怒
[ 2013/02/14 16:16 ] [ 編集 ]
ハリポの宣伝
何んも出来ないくせにちょいちょい目立って出てくんなよ。
映画ならりりこが適役なのに。

簡単な事でも堂々とカンペ見の無芸な馬鹿女www映画語るなブス
[ 2013/02/16 00:04 ] [ 編集 ]
韓国男がカッコいいだの韓流にハマってるだの
関根麻里って白痴レベル
[ 2013/02/16 01:55 ] [ 編集 ]
ピザのCMのキモい動きとか、ECCも変な動きと笑い、キモすぎ
[ 2013/02/16 22:12 ] [ 編集 ]
旦那さんの状態をわかってても普段と変わらない様子を必死に
「作り」お仕事をするプロの鈴木杏樹さんと、コネの作り笑いだけでテレビにいて訳のわからない理由で長期休む馬鹿な関根真理
[ 2013/02/17 17:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/21 18:26 ] [ 編集 ]
自分の結婚報道が出たのに、知らぬ存ぜぬなんですね。
自分の口で何とかいったらどうなの?
いつもみたいに人ネタで笑ってるふりじゃなくでちゃんと自分の口で!

[ 2013/02/23 11:29 ] [ 編集 ]
ヒルナンですはめちゃめちゃかわいい聡明な水トちゃんだしミヤネやもかわいいコメントも冴えるアナちゃんなのに、
朝からは関根真理ってかなりの手抜きですね。
水トちゃん小さいし顔もとってもかわいい。
関根真理っもちびだけど関根真理みたいな脳もないのにただ笑ってるだけでちゃっかり
真ん中にいすわり椅子に座ってるのはデブのちんちくりんにしか見えない。
しかも馬場ちゃんがいるのに関根真理なんてちんちくりんいらないでしょう

[ 2013/02/24 01:51 ] [ 編集 ]
桝はzipスタートの最初に比べてめきめ
き顔つきや腕がついてきて最初の印象がないもうまるでない。今は鳩羽と重なる。関根まりは桝の横にいる濁点でしかない
[ 2013/02/25 11:41 ] [ 編集 ]
関根まりが怠慢なのは見てわかります。
やってる事はワイプで変顔や大笑してる自分の顔の確認と、 残念な英単語を英会話と称して30秒紹介するだけですね。
[ 2013/02/25 18:03 ] [ 編集 ]
結婚したらk麻里になるのかな
[ 2013/02/27 03:05 ] [ 編集 ]
無芸なおばさんのくせに可愛い子ぶってるんじゃねーよ
このドブス(怒)いつまでZIPの席にいるんだ?くそばばーいい加減消えろよ
[ 2013/02/27 16:48 ] [ 編集 ]
関根が頭がいいとか笑わせんなw
頭がいい女が朝鮮人と付き合うかよ
[ 2013/03/01 14:29 ] [ 編集 ]
英語のCMの関根まりの笑い顔もはやオカルト。ろうで作られたような満面な笑顔恐怖
[ 2013/03/01 21:10 ] [ 編集 ]
ただ笑ってるだけ
気の利いたコメントが言えないですよね
芸能人には向かないと思います。
実際笑ってるだけで話も聞いてない
[ 2013/03/02 23:29 ] [ 編集 ]
このブスCMで見るたびマジウザい
[ 2013/03/04 21:21 ] [ 編集 ]
zip・リアルスコープ関根麻里、不必要
どうしても出したいなら柳原可奈子さんの後ろで十分。
コメントつまらないし、美人でもない。何の魅力もないのにMCやったり親の七光り以外何物でもない。本当にいらない二世(偽)タレント
[ 2013/03/05 18:39 ] [ 編集 ]
何を見ても笑うしかないバカマリ出しさん
[ 2013/03/06 00:43 ] [ 編集 ]
関根親子大嫌い チョンage親子は半島に引っ越せ めざわり
[ 2013/03/07 13:46 ] [ 編集 ]
朝にふさわしくない芸能人ばかりで、枡アナウンサーが浮いて見えます。ニュースを読むのが、馬場アナウンサーなら、関根麻里はいなくてもいいです。
[ 2013/03/07 19:06 ] [ 編集 ]
笑い顔がくさったザーサイ
気持ち悪いし匂ってくるから笑わないで
[ 2013/03/07 22:07 ] [ 編集 ]
おっぱいをチョンに揉まれはててぐちょぐちょになった関根もりまんにチョンの固いのいれられてる映像が頭について離れない。こんなことをやられに韓国通い。関根まりってまさか入れられてる最中もゲラ笑いか?
[ 2013/03/08 23:37 ] [ 編集 ]
Kって昔出てきてパッて消えたな。今彼は何してるの?まだ歌手?
[ 2013/03/09 18:54 ] [ 編集 ]
関根麻里の英語っていうのはもしかして英単語の事ww?
英語が得意って自負するならりりこ位がんがんやれよ。

馬鹿なのをいつもくちゃくちゃした笑い顔作りで誤魔化すように、片言のカタカナを舌まいて英単語で誤魔化してんじゃねぞ ゴラァア!!!!!!!!!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛関根足蹴り  
[ 2013/03/10 02:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/11 21:38 ] [ 編集 ]
日本で活動しなければ何でも良い。一般的には旦那の国で暮らすのが普通。
これ以上日本にいてコネで美味い汁を啜ろうとするの終りにしてください。

[ 2013/03/13 13:07 ] [ 編集 ]
自分の好きなハリポとかで海外に行き、オリンピックとかで意味もなく海外に行く癖に
被災地に行ったのは別の人ですね。司会とは表向きの名だけですね







 
[ 2013/03/15 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/15 23:18 ] [ 編集 ]
まりちゃんは特に芸もないしもう年なのでタレントとしても
むずかしいのでKと一緒になって韓国で幸せになってほしい
[ 2013/03/16 22:24 ] [ 編集 ]
本当にうんざりするぐらいですね。にたにたしてるばかりで、見ているほうはものすごくしらけます。関根真理が出てると、チャンネル変えます。

[ 2013/03/18 18:27 ] [ 編集 ]
CM超うざ!!!!
かわいいももちと一緒にでるなよ。ももちはかわいいがしゃべりもおもしろいんだよっ!!!!
ももちは芸歴はお前より長くてがんばって出てきた子で
コネしかないブスな関根真理ばーとはレベルが違うんだよ!!!!!
[ 2013/03/18 22:21 ] [ 編集 ]
こんなブスどうでも良い!新居は韓国でお願いします!くれぐれも日本に住まないでね!臭くなるから・・!
[ 2013/03/21 11:50 ] [ 編集 ]
めざましはつまんないからzip見てるけど
本当に関根麻里は嫌いです

英語のは別にどうでもいいですけど
あの作り笑いみたいなわざとらしい笑顔何とかなりません??
って思います

番組の内容は好きなので関根麻里を
どうにかしてくれれば最高だと思います。
[ 2013/03/22 09:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/22 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/24 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/26 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/27 15:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/29 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/01 23:57 ] [ 編集 ]
馬場さんと司会の男性の横に毎日居座ってるぶさいくなにせ笑いのばばー
あれは誰ですか?
[ 2013/04/03 19:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/03 22:38 ] [ 編集 ]
男の休暇のたびに飛行機で会いに行ったって、そりゃテレビで笑ってるだけだからどこでも行けるでしょう。ニュースを伝える馬場さんならいろいろ覚えなきゃならないから、男に会いに海外なんて行ってらんない。 さすが顔作りだけの暇人ですね
[ 2013/04/05 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/06 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/09 02:23 ] [ 編集 ]
結衣ちゃんと優花ちゃんがいなくなっちゃったのに作り笑顔だけに必死な関根まりがまーだいるんだ??
[ 2013/04/10 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/13 21:43 ] [ 編集 ]
あのニセモノの笑顔がムカついて仕方ない
[ 2013/04/17 10:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/19 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/22 12:40 ] [ 編集 ]
まるでバクテリアみたいな顔してる女。関根麻里ってあれを朝の番組に起用するとか頭行かれてる
[ 2013/04/22 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/25 01:15 ] [ 編集 ]
ぎょとっとした目をまぶたパチパチさせて笑う顔はアマガエルそっくり
この女もげこげこ げこげこ げこげこ げこげこ
ただ鳴いてる
[ 2013/04/25 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/29 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/01 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/01 21:01 ] [ 編集 ]
この記事は…
あまりに偏りがあるなあ、と思う
[ 2013/05/01 21:06 ] [ 編集 ]
何の芸もないのにテレビに出てるよね。
しゃべりが出来ないから
魚が腐ったみたいな醜い笑い顔ばかりしやがって。



[ 2013/05/04 01:16 ] [ 編集 ]
ももちメイド服かわいい^^!!
フォー!!!せきねアフォーーー!!!ひっこめチビデブスばばーー
ニンニク臭せーー
[ 2013/05/05 14:01 ] [ 編集 ]
ワイプのあのわざとらしい驚き表情w
[ 2013/05/07 04:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/09 02:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/11 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/13 16:42 ] [ 編集 ]
なるほど。

馬場さんか桝さんのストーカーが、関根麻里さんに対して粘着質に悪意コメントを連投しているんですね。

だから同じような文章ばかりなんだ。

ここ数年の「理想のパパ像」ランキング上位には必ず関根勤さんが入っていますね。さあ、何故でしょう?

関根麻里さんに好感を持つ男性は多いですね。(※男性全員が、と言っているわけではないです…と書いておかないと、子供じみた突っ込みを入れたがる××が出て来ることでしょう。)
[ 2013/05/18 03:24 ] [ 編集 ]
幼稚な英語解説とかはやめたほうがいいと思う。
いかにも馬鹿ぽい
[ 2013/05/19 20:52 ] [ 編集 ]
水トちゃんと桝くんが好き\(^o^)/
楽して作り笑いだけの関根マリ早く卒業してね


[ 2013/05/21 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/24 01:30 ] [ 編集 ]
まりさんkってキムチのk?
[ 2013/05/26 22:09 ] [ 編集 ]
「麻里のワンポイント英会話」で空気を読まない正答者が登場!! その名は日テレアナウンサー「安藤翔」さん。
ここは、「例え正解を知っていても(数多いるバイリンガル出演者たちには暗黙の了解となっている)正解は言わない」ルールをかるーく打ち破りました。番組スタッフからの事前説明が足りなかったのか? はたまた、もはや、出題者の一人勝ちは不要との判断なのか?

このご時勢、本人の希望や努力が叶えられない多くの子供たちが窮状を訴える中、生まれ得た家庭環境・経済力ゆえに得られた機会と援助を(本人の努力が「ゼロ」だとは申しませんが)配慮なくお披露目し続けるのは、社会趨勢に疎いように思われます。
「持てない者の妬み」と取るか、
「食べられない多くの人の前でご馳走を独り占めして見せびらかすような行為はやめておくのが賢明」と取るか。
お育ちが垣間見えるところでしょう。
[ 2013/05/28 13:55 ] [ 編集 ]
関根マリが嫌われていようがどうでもよくね??
関根マリが出てればチャンネル変えるだけだ。
[ 2013/05/30 23:36 ] [ 編集 ]
ここ糞コメントばかりの糞女ばかりだね。
[ 2013/05/31 17:35 ] [ 編集 ]
ここくそコメントばかりのくそ女ばかりだね。
[ 2013/05/31 17:35 ] [ 編集 ]
ここお馬鹿コメントばかりの馬鹿女ばかりだね。
[ 2013/05/31 17:36 ] [ 編集 ]
関根まりさん韓国人との交際してるならなんで言わないの?
鳩羽アナはちゃんといい付き合いしてるって司会で言ってますよ。
お父さんは付きあってるって言ってるけど、
これもお父さん頼り?何でもお父さん頼りですね。

[ 2013/06/02 15:31 ] [ 編集 ]
関根麻里の恋人のkって人って、もしかしてロバート?
え?日本人だったの?
[ 2013/06/02 16:32 ] [ 編集 ]
Kに逢いに週末を利用して韓国に行きやって帰ってくる、良い意味日本版慰安婦関根まり
[ 2013/06/02 21:07 ] [ 編集 ]
水トちゃんの食べる姿が超かわいい!!!
[ 2013/06/04 09:06 ] [ 編集 ]
ECCゴキマリ
CMうざい
[ 2013/06/09 22:37 ] [ 編集 ]
Kって何?
芸名?本名?あだな?Kって何?
まさかイニシャル当て?
[ 2013/06/15 00:25 ] [ 編集 ]
関根まりこいついちいちうざい。w
コメントつまらないくせにいつまでも楽してテレビで作り笑ってやがって










[ 2013/06/17 01:33 ] [ 編集 ]
げぼげぼ大笑いふりしのぎばかりしやがって
てめいらつくんだよ
死ねヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ゴキマリブス!!!
消えろ!!!笑いしのぎだけでいつまでいんだよ!
[ 2013/06/18 23:51 ] [ 編集 ]
みとちゃん目上下にくりくりさせて口を
大きくあけて食べる姿とはしと茶碗もってスキップ激かわいい!!^^
[ 2013/06/19 18:16 ] [ 編集 ]
何なのコイツ。いつまでテレビ出てんの。七光りさえ無ければ単なる顔のくどい偽笑いだけのシロウトが、ウザイ。ムカツク。
[ 2013/06/23 23:35 ] [ 編集 ]
普通でもな~んかうっとぉしいのに英語でしゃべっている時が特にうっとぉしい
[ 2013/06/26 09:55 ] [ 編集 ]
親の力でレギュラーを取得し、さも活躍しているようにしているのが嫌悪。
彼女が出ている番組は見たくなくなります。他に努力してもなかなかTVにすら出てこれない芸人がいる中で、ただ笑ってるだけでの親の力で出演…そこが問だと思います。何回見ても彼女一般人なんですよね。韓国の彼の意見などは別としてとにかく嫌です。
[ 2013/06/26 15:14 ] [ 編集 ]
関根勤「娘が素敵な韓国人Kさんにちんぽこ突っ込まれまくってるのは間違いありません」
[ 2013/06/29 00:01 ] [ 編集 ]
家ではお尻出して二人で爆笑してると、さも
おもしろいでしょ?とドヤ顔の関根麻里www










[ 2013/07/01 20:53 ] [ 編集 ]
30近い関根まりに対して、
なかなかよく育ったって、関根まりのクリトリスの事?だって見た目は充分おばさんなのに。関根まりと勤だったら見せ合いっこしてそうだから。

[ 2013/07/02 00:11 ] [ 編集 ]
関根麻里って笑い繋ぎ以外の間が怖くて仕方がないって感じ。
あはははははははーっていつもの乾いた必死の作り笑いの、間が
目ん玉ぎょとぎょとさせて、口ぱくぱくあの焦った顔
うひょーーーうみょみょみょーー
な顔して必死笑いつなぎしてないで外で体張れよな。芸ないんだからお前ワイプ出る方だろ。


[ 2013/07/06 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/08 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/10 08:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/11 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/15 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/16 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/18 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/20 17:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/22 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/22 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/25 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/27 01:16 ] [ 編集 ]
関根まり

偽笑い

泣いてるみたいな笑い顔

[ 2013/07/28 16:00 ] [ 編集 ]
長期休みの前に必ず出てくる関根ブサマリチビデブスのカニぶさ踊り
デブブサが調子づいた体を左右にゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさとブサ踊りたたきつぶしたい気持ちをカワイイーーももちに救われる。関根ブサ肉塊


[ 2013/07/29 22:59 ] [ 編集 ]
ななめ横からにっっっっとした顔アメリだと思った・・
[ 2013/08/02 14:30 ] [ 編集 ]
天空の城ラピュタに酔いしれていたら、いきなりの関根マリ超不快。
いきなりの 化け物で一気にラピュタ興ざめwww
どーーーーーーーしてくれるんだよドドドドブス!!!!!!!!!!!!!!
しかもいつも通りの目ん玉挙動不審の超カンペ見。いっらーーーーー


[ 2013/08/03 00:53 ] [ 編集 ]
英語英語ってごり押ししてても、実際は英語?で活躍もしてないし、あの程度のルックスで朝とか毎日?出てるのが府に落ちない。
[ 2013/08/03 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/04 01:06 ] [ 編集 ]
ももちかわいすぎ。ピザのCMでエビになって踊っとんのもクッソかわええ。
[ 2013/08/05 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/05 21:24 ] [ 編集 ]
わざとらしい笑顔ひつこいです。
[ 2013/08/09 00:02 ] [ 編集 ]
ピザのCMももちエビ姿かわいい!
愛理とももちでお願いします!
踊るおばさんまりげんなり。
[ 2013/08/11 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/13 14:18 ] [ 編集 ]
変なコスプレで踊ってるCM激不愉快
作り笑ってるかCMでぶよんぶよん
巨肉を震わせてて
ぶさいくに
にかっと笑ってるかかどっちかですね
芸がない女のぶさいくな笑みって不愉快意外
何ものでもない。のにあの巨肉ステップ。




[ 2013/08/17 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/20 01:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/25 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/28 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/30 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/30 23:52 ] [ 編集 ]
まり焼きにしたセキネマリ豚
[ 2013/09/01 00:36 ] [ 編集 ]
関根麻里って何か芸能人らしい特徴あったっけ?歌や芝居がうまいとか、話がうまいとか?可愛いとか?彼女より語学が何ヶ国語も出来る芸能人は結構いるし、関根勤の娘ってだけ
[ 2013/09/01 18:57 ] [ 編集 ]
ブサイクな据え置きはれぼったいニタ顔ビンタしたい
[ 2013/09/08 23:17 ] [ 編集 ]
テレビ番組のワイプの必要性はどこにあるのですか?
関根麻里の無芸な作り笑いのりアクションなんて腹立たしいくらいなんですが…
[ 2013/09/11 01:25 ] [ 編集 ]
作り笑いが嫌い
[ 2013/09/15 18:42 ] [ 編集 ]
笑いしのぎ必死の下品なコネブス
[ 2013/09/23 15:23 ] [ 編集 ]
ECC英単語教室やって!
ECC幼児教室でいつもみたいに作り笑うだけの誤魔化してないでちゃんと仕事しないと
お給料もらえないよ!!!


[ 2013/09/30 19:09 ] [ 編集 ]
ECC英単語教室やって!
ECC幼児教室でいつもみたいに作り笑うだけの誤魔化してないでちゃんと仕事しないと
お給料もらえないよ!!!

[ 2013/09/30 19:10 ] [ 編集 ]
青子アナやあやぱんが続々と妊娠する中
関根まりりんは、チョンとの交尾ずっと知らぬ存ぜぬ続けて
毎日毎日愛想相変わらずの笑いしのぎww


[ 2013/10/10 00:43 ] [ 編集 ]
芸がないのを他タレントをネタに派手な笑い派手な驚き顔でごまかすブス
何かしろよ怠慢ブス
他タレントがやってるのをネタに自分は見るだけただ作り笑ってんじゃーぞ



[ 2013/10/13 16:11 ] [ 編集 ]
ピザCMももちでお願い。
コネで出続ける
下品な作り笑いでのしのし踊る馬鹿マリは消えろな



[ 2013/10/13 19:52 ] [ 編集 ]
来春にも、番組打ち切りか、麻里の降板という事態になる可能性は高い→
へぇ?そんな事になりうるの?
降板なんて願ったりかなったり。
司会は芸のある人がやるべき。コネで座って笑ってるだけの素人がいる
番組は見れない
太一さんと馬場さん応援してます^^
[ 2013/10/14 00:54 ] [ 編集 ]
他のタレントがやってるネタ見て「笑ってるふり」してる以外何も
しないんだな。この関根麻里って女。
マジ1時間1人で笑ってて叩いとけよ。やってる事が笑ってるふり以外ないから一人でもげたげた笑ってる事出来るよな









[ 2013/10/15 01:58 ] [ 編集 ]
ぶーす
[ 2013/10/17 23:17 ] [ 編集 ]
ミトちゃん食レポサイコー
[ 2013/10/20 02:24 ] [ 編集 ]
[ 2013/10/21 00:01 ] [ 編集 ]
ド派手な作り笑いおばさん
[ 2013/10/22 01:09 ] [ 編集 ]
テレビにいてV見て必死に作り笑ってるしかない最悪な女関根麻里というブス
必死に焦った顔で作り笑いをするのが仕事ってどんだけ馬鹿なんだよこの女
[ 2013/10/25 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/08 01:21 ] [ 編集 ]
ロードショーにいきなりハリポで出てきやがって!!!!!!!
てめうぜーーんだよ!!!!!
杉山ハリー1人なら好印象なのに、
このコネ婆すぐに楽な所でチョイ出しやがって!!!!!
関根麻里って作り笑いだけの女マジビンタしてーー




[ 2013/11/09 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/09 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/23 02:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/23 02:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/25 00:26 ] [ 編集 ]
わぁらぁって~さぼっぉて♪

まっり~ぃ!!
[ 2013/11/26 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/30 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/04 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/05 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/08 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/13 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/20 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/24 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/27 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/04 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/04 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/17 02:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/17 02:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/17 02:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/18 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/18 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/18 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/18 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/19 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/19 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/19 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/19 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/19 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/19 01:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/20 14:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/20 14:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/20 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/20 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/20 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/20 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/21 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/21 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/24 01:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/24 01:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/24 01:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/24 01:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/24 02:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/24 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/24 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/27 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/27 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/27 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/28 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/28 19:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/29 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/29 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/29 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/31 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/31 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/31 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/31 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/31 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/05 01:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/05 01:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/05 01:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/05 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/05 01:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/06 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/06 00:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/07 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/07 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/08 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/08 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/08 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/08 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/08 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/09 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/09 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/10 21:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/10 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/10 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/10 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/12 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/12 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/12 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/18 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/18 01:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/18 01:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/22 18:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/22 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/22 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/12 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/18 18:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/09 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/07 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/07 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/07 01:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/07 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/07 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/07 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/09 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/09 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/09 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/13 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/13 01:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/13 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/31 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/31 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/21 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/21 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/01 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/13 02:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/20 07:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/01 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア