2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

浜崎あゆみが京唄子化と話題!画像あり

エイベックスのアーティストが集う全国ツアーライブ「a-nation」の大阪公演最終日が21日、大阪・長居スタジアムで行われた→芸能画像
同ライブへは10年連続での出場となった浜崎あゆみ(32)が貫禄のステージを魅せた。
が、そのライブの写真が「太り過ぎ」「京唄子かと思ったw」などと話題に。
画像はこちら→ ranking

【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
ネットでは、
マジじゃねーか」「マジで爆笑したわwwww」
「んな訳ないだろ、と思ってみたらまんまだった(´・ω・`)・・・」
「完全に一致。将来像が見えたな」「足太いのな」
「ハマザキのオバサンは体型がな…樽っていうかドラム缶とでもいうか」
「まんまじゃねーかwww」
などの反応が→ ranking
想像以上に京唄子だった。笑顔の作り方?表情がソックリである。
ある意味、ほんとに貫禄たっぷりだ。。。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/01 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア