2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

安室奈美恵紅白実現の可能性、NHKに立ちはだかる3つの条件とは!?画像。

一時は絶望的かと思われた安室奈美恵(40)の『NHK紅白歌合戦』出場だが、ここに来て実現の可能性が出てきた。NHKが11月23日に特別番組「安室奈美恵 告白」(夜10時~)を放送すると発表したのである。NHK関係者がいう。 ranking

「特別番組は、すでにミリオンセールスが確実となったベストアルバム『Finally』のプロモーションの一環として引き受けてもらった話。2 時間に及ぶインタビューにも応じるなど安室さん本人も積極的だった。彼女は“この番組と紅白は別”ということなのかもしれないが、交渉のテーブルに立てただけでも大きい」

先月末のインタビュー収録には、局の上層部も大挙して訪れたという。

「もちろん“紅白もぜひ!”というお願いです。今、彼女はアルバムの宣伝もあってネットTVや大阪でのラジオ出演などかなり露出を増やしている。本人さえ納得する条件を提示できれば“脈アリ”と見ている」(同前) ranking

ただし、条件はNHKにとってハードルの高いものばかりになりそうだという。別のNHK関係者は「複数の音楽プロデューサーや民放社員に聞き取りした結果わかったことですが」と前置きして、こういう。

まず“最後の出演”“引退”をことさらに強調しないこと。先日5000人の観客を集めたラジオの生放送でも、引退には一言も触れなかった。彼女は来年2月から最後のツアーを展開するのでラストスパートはそれからということらしい。また、時間制限も問題。収録での出演も取り沙汰されているが、“生放送の紅白”を原則とするNHKとしてはなかなか受け入れにくいranking ranking

そして最後の条件が「曲のセレクト」だ。

「つまり披露したい曲は、その時一番練習を重ねている新曲になる。NHKとしては昨年の五輪テーマの『Hero』や代表曲の『CAN YOU CELEBRATE?』を歌ってほしいし、視聴者もそれを望んでいると思うのですが……。ギリギリまで交渉は続くでしょう」(同前)

出場が実現すれば、実に14年ぶり。本番まであと40日余りに迫る中、サプライズはあるのだろうか。

安室奈美恵。画像。引退。紅白。サプライズ。
引退まで10ヶ月となった安室奈美恵。ラジオ出演時も引退については大きく触れなかった。ラジオ画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週刊ポスト)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア