2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

18歳爆乳グラドル・安位薫“週プレデビュー!「まだまだ撮られ足りない」とは!?画像。

グラビアアイドルの安位薫(18)が10日発売「週刊プレイボーイ9号」(集英社)で、グラビアデビューを飾った。 ranking

T163・B92・W62・H89のゴージャスボディーの安位は、これまで主に撮影会などで活動。今回が雑誌初登場の“ド新人”だ。 ranking

なんといっても最大の武器はGカップの美巨乳。今号では「巨乳を超えた爆乳」と紹介され、小さめビキニから、自慢のバストがこぼれ落ちんばかりのセクシーショットを披露している。また、グラビア担当者が「ただ者ではない貫禄、芯の強さ、野心、そしてミステリアス…」と紹介するように、18歳とは思えない落ち着いた雰囲気にも注目だ。 ranking

安位は「写真を撮られることがすごく好きです。今回の撮影も、まだまだ撮られ足りないって思うくらいでした(笑)」と振り返り「もっと知名度を上げて、自分の夢をかなえられるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

安位薫。画像。東スポ。獏乳。
最大の武器を生かして撮影に望んだ安位薫。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア