2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

稲垣吾郎、新天地の心境「今までできなかったことを」!!画像。

AMラジオの文化放送が30日、元SMAPの稲垣吾郎(43)を表紙に掲載した同局のフリーペーパー「フクミミ」11月号の配布を開始した。インタビューにも応じており、「また初心に戻って一からチャレンジさせてもらえる。これはすごくラッキーなこと」などと、ジャニーズ事務所を退所しての心境を語っている。 ranking ranking

9月22日に立ち上げられた公式ファンサイト「新しい地図」にちなんだ質問にも応じている。立ち上げ理由について「こういう『場』をいちばん初めに作りたいと思った」と語る稲垣は、自身と同じく事務所を移った草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)とは「今までできなかったことをやりたいね」などと話していることも明かしている。 ranking

同局で長年番組を担当し、現在も「編集長 稲垣吾郎」(水曜、後9時30分)のパーソナリティを務める稲垣だが、フリーペーパーに登場するのは今回が初めて。同局や都営地下鉄の一部の駅などで手にすることができる。 ranking

また、発行部数も通常の3万部から増刷して5万部が配布される予定。17日に同社の定例社長会見が行われた際には広報担当者が「ファンの方がきっと多く求められると思うので」と増刷の理由を説明していた。

稲垣が出演する「編集長 稲垣吾郎」は、稲垣が架空の女性誌の編集長を務めているという設定で、世の中のトレンド、面白いこと、興味深いことを掘り下げるという内容で、近況についても語る。

稲垣吾郎。画像。フリーペーパー。文化放送。退社。新しい地図。
SMAP時代にはなかったフリーペーパーに登場した稲垣吾郎。こちらのフリーペーパー表紙画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア