2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

剛力彩芽の美貌が大絶賛!スケスケ衣装で「大人の色気」を発揮!!画像。

女優の剛力彩芽(25)が「美しすぎる」と話題を呼んでいる。 ranking

2日、剛力は2012年よりスタジオMCを担当する『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)に出演。世界各国で起きた珍しい事件や事故などを再現し、その出来事の内幕を明かすドキュメンタリーバラエティだ。

この日は、約50年前に国内で起こった妻と愛人の熾烈な法廷バトルを紹介。自殺した夫の遺産をめぐる女同士の争いは、さながらサスペンスドラマのようで、結末まで見逃せない緊迫感の漂うものだった。

これにはネット上の視聴者からも、「見ごたえ十分」「ヘタなドラマより面白い」といった感想が寄せられていたのだが、一部の男性視聴者は別の意味で盛り上がることに。VTRの合間にスタジオの剛力が映されると、「めちゃくちゃ色っぽい!」「今日の剛力ちゃん、キレイすぎる」「美女オーラがハンパない」「めごっち、最強!」といった絶賛コメントが殺到したのだ。 ranking

剛力はデコルテゾーンや二の腕が透けて見えるセクシーな衣装で、その色っぽさに目を奪われる人が続出。すぐさま画像がアップされ、番組を見ていなかった人からも興奮の声が上がることになった。 ranking

この流れから、先月末のイベントで見せた姿も話題に。宇宙ビジネスアイデアコンテスト『S-Booster2017』最終選考会のトークショーに参加した際も、胸元が透けて見えるシースルー衣装を着ていたのだ。

剛力といえば、これまでドラマやバラエティに出演するたびに「ゴリ押し」と揶揄されてきた過去がある。それでも、「深夜ドラマの女王」と称されるほどコンスタントにドラマ出演を重ね、女優としての評価を高めてきた。共に「オスカー平成3人娘」と呼ばれる武井咲(23)が結婚を発表したため、以前にも増して事務所を背負うことになるのかもしれない。

ともあれ、改めて美貌が絶賛されている剛力。これまでは「元気」や「快活」といったイメージが先行していたが、今後は「大人の色気」でも注目を集めることになりそうだ。 ranking ranking

剛力彩芽。色気。大人。画像。オスカー。
ゴリ押しのイメージが強かった剛力彩芽。これからは大人へイメージ変更か!?シースルーの服を着た大人な剛力彩芽画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア