2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

上西小百合氏、写真集「小百合」修正依頼した…。二の腕が太い、顔もごっそり削って!!

前衆院議員の上西小百合氏(34)が19日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、2015年に発売した写真集「小百合」について、カメラマンに修正を依頼したことを明かした。 ranking

上西氏は同年に国会病欠問題で注目を浴び、維新の党を除名処分になった。その騒動の渦中で写真を発売し、話題を呼んだ。番組では撮影風景を再現ドラマで構成し、上西氏は本人役で出演。ドレスをまとった上西氏はカメラマンを前に「なんかアイドルみたいやん、ええやん、ええやん」と上機嫌に。 ranking

カメラマンが写真を見せ、「いいでしょ」と同意を求めると、上西氏は「いいんやけどちょっと二の腕が太い。写真は修正できるんでしょ。ちょっとシュッとして。顔もここをごっそり削ってもらえたら」とほほの肉を削るしぐさをした。 ranking ranking

カメラマンは「修正ですか」と渋い顔。上西氏は「修正、修正」と求めた。写真集は1万部を超えるヒットとなった。

上西小百合。写真集。画像。修正。カメラマン。国会議員。
画像は国会議員時代の上西小百合議員。少しふっくらした印象だが、写真集ではほっそりした様子。違い画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア