2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

矢口真理 梅田賢三と電撃再婚で年内復帰!? 画像

芸能活動休止中の元『モーニング娘。』の矢口真里(30)が、不倫発覚後に半同棲が報じられた梅田賢三と年内に“電撃再婚”し、さらに明石家さんまのサポートで復帰するという情報が流れている。→ ranking
(以下引用)
矢口は“間男騒動”の責任を取り、5月に俳優の中村昌也と離婚。
その後、姿を消していたが、所属事務所との話し合いの結果、活動休止を発表した。
ところが、騒動のきっかけとなった梅田との半同棲を女性誌に報じられたことで、和田アキ子や女医の西川史子から猛バッシングを受けた。
しかし、テレビ業界では2人の半同棲を歓迎しているようなのだ。
「和田が『人間として寂しい』とか、西川も『下半身の生活習慣を直した方がいい』と発言していますが、矢口が別の男と半同棲していたなら節操がないと批判できるものの、不倫相手の梅田と続いていたなら、ある意味で純粋愛。そのことで復帰が暗礁に乗り上げたといわれてますが、そんなことはありません」(制作会社プロデューサー)
バラエティー番組関係者も言う。
「騒動後、矢口には情報番組やバラエティー番組からオファーが殺到した。視聴率が取れるということで、通常のギャラの10倍近い200万円を提示した局もあったほどです。年内に梅田と電撃再婚となれば、どこの局も飛びつきますよ」
その際の復帰には、さんまがサポートするという話もある。
というのも、さんまは矢口の離婚後、「離婚したんやからフツーに出てきたらええんや」と復帰を望み、夏に放送された『FNS27時間テレビ』(フジ)に出演オファーしていたことを『さんまのまんま』(同)でも明らかにしているからだ。
「しかも『ホンマでっか!? TV』(フジ)でもオファーしていましたからね。さんまとは親しい、つんく♂から復帰を助けるように頼まれたんです。矢口は男にはだらしがなかったですが、金銭にかけてはしたたか。電撃再婚で評価が上がったと判断すれば、さんまを頼りますよ」(事情通)
矢口の年末の動向から目が離せない。
(引用元「週刊実話」より)

関連記事
中澤裕子 矢口真理の半同棲報道にコメント! 画像

矢口真里写真集「OFF」

矢口真理 梅田賢三 ツーショット 画像→芸能画像
矢口真理 梅田賢三 半同棲 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「何の需要があんだよ?」
「テレビ局は飛びつくかもしれないが、視聴者は白い目だよ」
「不倫相手の梅田と続いていたなら、ある意味で純粋愛」

などの声が!

矢口真理 再婚説 詳細→geinoureading

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

現役のモー娘。がそれなりに頑張ったとしても、タレント性で圧倒的に矢口さんが上なんでしょうね・もしくは矢口さんのモー娘時代に比べたら頑張りが足りないのか…。
有吉先生が言うタレント性ってこうゆう事なんでしょうね…ただね、バラエティー番組で面白くもないVTRをワイプで面白いと言ったり、興味あるように大きく頷き、その番組を堕落させ、つまらなくした罪は大きいと私は思います。情報操作した所で面白くないものは面白くないと思います
[ 2013/11/30 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア