2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

中澤裕子 矢口真理の半同棲報道にコメント! 画像

元モーニング娘。のタレント、中澤裕子(40)が12日、都内で行われた米女性下着「ジニエブラ」のPRイベントに出席した。→ ranking
(以下引用)
モー娘。の元メンバーで、芸能活動を無期限休業中の矢口真里(30)が、この日発売の「週刊女性」不倫相手とされたモデル、梅田賢三(25)と“半同棲”をしていると報じられ、報道陣からその話題に。中澤はこの件で、本人と連絡を取っていないと前置きし、「悔しいというよりさびしいですし、残念…」と話した。
(引用元「サンケイスポーツ」より)

関連記事
矢口真里 人目が怖い・・・引きこもりに! 画像

中澤裕子 エッセイ 『 娘。から母へ 』

矢口真里 不倫 梅田賢三 ツーショット 週刊女性 画像→芸能画像
矢口真里 不倫 梅田賢三 ツーショット 週刊女性 画像
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「内心どう思ってんだか」
「全部知ってるんだろうけど、ペラペラ喋れるわけないよな」
「寂しい残念てなに」

などの声が!

矢口真里 不倫 梅田賢三 同棲 詳細→geinoureading

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア