2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

水沢アキ ジャッキー・チェンとの交際を告白! 筋肉がすごかったですね 画像

女優の水沢アキ(58)が1日放送の関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜後0・59)に出演。香港俳優ジャッキー・チェン(59)と交際していたことを明らかにした。→ ranking
(以下引用)
テレビ番組で知り合い、交際に発展。「1年ぐらい付き合っていました」と告白。
フジテレビ「なるほど!ザ・ワールド」のリポーターでフランスのパリにいた時、ジャッキーはスペインのバルセロナで撮影。スペインまで会いに行ったという。
「とってもやさしかった。からだは(筋肉が)すごかったですね」と懐かしそうに回顧。
後年、ジャッキーに連絡を取ると、東京のテレビ局で自身の長女と一緒に写真撮影に応じてくれたという。「それが彼のいいところ。アキ~って」と、お互いに後腐れのない様子だった。
(引用元「ニッカンスポーツ」より)

関連記事
ジャッキー・チェンが衝撃の告白!!父親は元スパイ 画像 動画

『ドランクモンキー 酔拳』 『スネーキーモンキー 蛇拳』製作35周年記念 HDデジタル・リマスター版 ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

水沢アキ 過去 画像→芸能画像
水沢アキ 過去 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「水沢アリーかと思った」
「やっぱり巨乳好きなんだな」
「60近くなってそんなこと話さなくても」

などの声が!

ジャッキー・チェン 失言 詳細→geinoureading

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

昔の画像見ると可愛いしジャッキーの地に足ついてない感じを踏まえるとそこそこお似合いだったのかね
[ 2013/12/01 18:44 ] [ 編集 ]
国広よりメジャーネームが出てくるとは
[ 2013/12/02 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア