2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

紗栄子の美胸元が艶すぎると大評判!!画像。

タレントの紗栄子(31)が12月5日にインスタグラムで公開した写真に、世の男性陣から驚きの声が上がっている。胸の渓谷がばっちりと見えているからだ。 ranking

問題の写真はハワイで行われたイベントの最中に撮影されたもので、紗栄子がテーブルに両ヒジをついてポーズを決めている。どうやらイベント参加者に誕生日を祝ってもらったようだ。

前かがみになっているため、まるで胸元をのぞき込むようなアングルになっています。しかも肩ヒモがないタイプのドレスを着ているため、肩から胸、そして渓谷までよく見える。テーブルに豪華なケーキが載っているんですが、それがまったく目に入ってきません(笑)。みごとなぐらいツルッツルの肌で、とても2児の母のそれには見えません」(芸能記者) ranking ranking

祝福を喜ぶ表情やちょっとおどけたポーズもキュートそのもの。とても31歳には見えない。

「ロサンゼルス・ドジャースのダルビッシュ有投手(31)、そして時価総額1兆円を超える企業の社長を夢中にさせてきたわけですから、この渓谷にどれだけの価値があることか…。それを無料で公開してくれた紗栄子には頭が下がります」(前出・芸能記者)

紗栄子のせっかくの厚意を無駄にするのは失礼というもの。ぜひ見て堪能したいものだ。

紗栄子。美乳。画像。インスタ。ダルビッシュ
いつでも話題が絶えない紗栄子。世の男性陣を騒がせた画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア