2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

SKE48佐藤すみれ、卒業&芸能界引退を発表!!画像。

SKE48の佐藤すみれ(23)が6日、名古屋市内のSKE48劇場で行われたチームE公演で、グループからの卒業と芸能界引退を発表した。 ranking

「ここで私から皆さんにお伝えしたいことがあります。私、佐藤すみれはSKE48を卒業します。そしてグループの卒業とともに所属事務所のホリプロも辞めさせていただきます」 ranking ranking ranking

公演終了直前、佐藤がこう報告すると、客席のファンだけではなく、ステージ上のメンバーの間からも驚きの声が上がった。

そんな空気の中、佐藤は「たくさん考えて出した答えなんですけど、この芸能界では私は全てやり切ったかなと思いました。長い人生を考えた時に24歳にもうすぐなるので、今このタイミングで一歩を踏み出してみようと思いました」と続けた。活動は年内いっぱいになるという。 ranking

2008年12月にAKB48の7期生オーディションに合格。14年2月に行われた48グループの大組閣でAKBからSKEに移籍した。

これからは普通の女の子に戻りますが、たくさん、今までできなかったようなことをしてみたいと思います。残り1か月の期間はマジで、チームEにささげようと思います。こんなに、こんなに私が好きになれたグループ、チームは初めて…。本当にみんなのことが好きなんです。だからみんながちょっとでも輝けるように、裏のサポートも含めてしていきたいです。近くで見ていてください」

涙ぐみながら佐藤があいさつすると劇場内は大きな歓声と拍手に包まれた。SKE劇場での佐藤の卒業公演は12月19日に予定されている。

SKE48。佐藤すみれ。画像。引退。23歳。突然。
芸能生活9年にして引退を決意した佐藤すみれ。本人のツイッターでは、引退への決意が伝わります。佐藤すみれツイッターはこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア