2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ダレノガレ明美、アンダーウエア公開で「胸の実サイズ」が判明!

自身のインスタグラムでトレーニング動画をいくつも公開し、ナイスボディ作りに余念がないダレノガレ明美(27)。その努力の甲斐あってか、グッとくる身体の持ち主であると知られている。特筆すべきはヒップで、ほどよく引き締まったみごとなラインだと評判だ。もちろんバストもそれに負けていない。 ranking

「9月にインスタグラムで公開した写真では、胸の渓谷を見せつけています。この写真で彼女の胸は推定Eカップとされました。ただ、公開した写真はどれも“盛っている”ようで、実際はもっと小さいのではないかと指摘されています」(週刊誌記者) ranking

そんな偽装疑惑が、今回ついに明らかになった。何とダレノガレ自身が、胸部に着用するアンダーウエアの写真をインスタグラムにアップ。その写真によってカップ数が判明したのである。 ranking ranking

「10月19日の投稿で、最近気になっていたという『ブラデリスニューヨーク』なるブランドの胸部アンダーウエアが届いたことを報告。吊り下げたアンダーウエアの写真を公開しました。これを見れば、盛っていない素のサイズがわかります。どうやら彼女はCカップのようですね」(前出・週刊誌記者)

女性ファッション誌の記者や豊かな胸をこよなく愛するグラビア誌編集者などにも意見を求めたが、答えはいずれも「Cカップ」。ダレノガレ明美はCカップという結論でよさそうだ。

今回、迷える男性たちに答えを示したそのアンダーウェアは、ダレノガレによると〈綺麗な胸のラインをKeepしてくれる〉という。次はぜひともその効果がわかる写真を公開してほしいものだ。

ダレノガレ。画像。胸。大きさ。嘘。虚偽。嫌い。
自身のアンダーウエア商品をアップしたダレノガレ明美。以前は推定Eカップの胸と思われていた時の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア