2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

小島瑠璃子、関ジャニ村上との熱愛報道否定に垣間見える「世渡り上手」な素顔とは!?

言い逃れしようにもやはり無理がある!?

関ジャニ∞の村上信五(35)と熱愛疑惑が報じられた小島瑠璃子(23)が、11月4日放送の『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』(ニッポン放送)にて、報道について初言及した。冒頭でさまぁ~ず・三村マサカズ(50)から「何か先輩に報告することあるんじゃないの?」と話題を振られた小島は「えっとですね…フライデーされまして」と潔く打ち明けた。 ranking

しかし、村上については「先輩です(ギョーカイの)。本当によくしていただいてます。“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。もうそれ以上でも以下でもなくて」と、やはり恋愛関係であることは否定した。ただ、話を聞いていた三村は「(週刊誌に掲載された写真の小島の目が)ギラっとしてるよね。とてもお友達と別れた後の目じゃないよね」と、疑いを持っており、最後には事務所の先輩らしく「ガンバレ」と意味深なメッセージを送っていた。 ranking ranking

ネット上でも「シンプルな先輩の家にお泊りするのか?」「本当に友達なら魔性の女過ぎる。素直に認めた方がいいのでは」「“気持ち”よくしてもらってたのかな?」と、やはり2人は恋愛しているものとして認識しているようだ。また、熱愛を認めないのは、大人の事情、すなわち事務所の指示と判断する人がほとんどだろう。そして、やはりどうしてもアイドルをマネージメントするジャニーズ側の問題を配慮しての否定と思ってしまいがち。 ranking

こういう世渡り上手なところが、嫌われる要素でもある小島。先日は初合コンに行っていたことを告白していたが、そういったどうでもいい告白より堂々と交際宣言をした方が好感度も上がるのでは?

小島瑠璃子。画像。村上。熱愛。
関ジャニ∞の村上信五との熱愛をキレイに否定した小島瑠璃子。本人も認めたほうがいいと思われますが…。熱愛を報道された熱愛画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 アサ芸プラス) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア