2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

芹那、ゲス女役が本人イメージとダブりすぎ!!!画像。

10月25日から東京・シアターグリーン BIG TREE THEATERで上演される舞台「野畑の飼ってた宇宙人」で主演を務める芹那(32)。4年ほど前には、テレビで顔を見ない日がないほどの売れっ子だったが、最近は主戦場を舞台に移しているらしい。 ranking

12年から13年にかけては、平愛梨(32)と結婚したプロサッカー選手の長友佑都(31)をはじめ、数々のお笑い芸人などから「口説かれた」と事実とは異なる発言をしたことで「売名行為」とバッシングを受け、13年6月には当時朝ドラ「あまちゃん」(NHK)で活躍していた小池徹平(31)との熱愛報道が出るも、小池側が全面否定。14年9月には関ジャニ∞の大倉忠義(32)との「熱愛報道」があったが、それ以降はテレビで芹那を見ることはほぼなくなっていた。 ranking

「ネットで『芹那』と入力すると予測変換で『消えた』『現在』と出てくるように、芹那はテレビから遠ざかっているのが現状です。およそ半年ぶりにドラマ出演した10月13日放送の『ブラックリベンジ』(日本テレビ系)では、清純派女優といわれているものの、実は異性交遊が激しく、ねつ造写真で木村多江(46)演じる今宮沙織の夫を陥れた愛原サユミを演じまるで『芹那が芹那』を演じているようだと話題になりました。しかし、話題になったのはその時だけ。主演舞台のチケットの売れ行きは、それほど芳しくないようです」(女性誌記者) ranking ranking

芹那がこの先どんな“個性派”女優へと育っていくのか見守りたい。

芹那。消えた。大倉。性格。悪い。画像。
ブリッこで嫌われイメージが強い芹那。過去にはこんな発言をしており、嫌われている理由も納得です。発言画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア