2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ベッキー、中川翔子に「クリーンすぎる!」その理由とは!?画像。

ベッキー(33)のテレビ出演が、がぜん増加している。12月12日には「チマタの噺」(テレビ東京系)に、17日には「ウチくる!?」(フジテレビ系)に出演。どちらの番組でもバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音(29)との不貞騒動後に送っていた“謹慎生活”に触れ、今後の展望を語った。また「チマタの噺」では、笑福亭鶴瓶(65)から中居正広(45)との結婚を勧められると「それたまに言われる~。お騒がせカップル(笑)。いろいろ乗り越えた2人が…」とまんざらでもない返答をし、「ウチくる!?」では、同じくゲスト出演していたスキャンダル未経験者の中川翔子(32)に対し「クリーン過ぎるよ! クリーン過ぎると危ないぞ!」とアドバイスするひと幕があった。 ranking ranking

「ネット上では改めてベッキーに対する嫌悪感が広がりつつあるようです。『もう禊は済んだって思ってないか? 禊は一生かかっても足りないよ』『あれだけ嘘をついて世間を騒がせた人が、今さら何を言っても信用できない』『ベッキーが出てるとチャンネル変える』といった、冷静で手厳しい声が続出しています。中には『仕事でモメた中居と、不貞で嘘をついたからモメた自分を一緒にしないで!』『ベッキーから意見されるしょこたんがかわいそう』といった声も少なくありません。ベッキーを起用するテレビ局側と視聴者とでは、かなり温度差があるようです」(女性誌記者) ranking

年末年始に向けてテレビ出演が増えると予測されるベッキー。果たして視聴率にはどう影響するのだろうか。

ベッキー。笑福亭鶴瓶。中居。結婚。嫌悪感。画像。
テレビ番組で笑福亭鶴瓶に進められた中居くんについて語るベッキー。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア