2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

佐々木希 実兄はイケメン!? 笑っていいとも! 画像

モデルで女優の佐々木希が2日、実兄について紹介した。観客から「かわいい~」と声援を送られながらフジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに登場。→ ranking
(以下引用)
MCのタモリも、「可愛いですよね」と納得し、「こんな可愛い子が秋田県にいたんですよ。でも秋田ではさほど評判にはならなかったらしいですが」とコメント。佐々木も、「(秋田では)全然。何にも」と恐縮気味だった。
佐々木は、1年に1回は実家に帰るようにしており、家族構成は兄が2人いるという。タモリに「兄もかっこいい?」と問われるが、「全然(かっこよくない)。普通です。(かっこいいとか)そういう風に見れなくて」と紹介。1人の兄は左官の職人をやっているといい、「1~2年前に、昔からの雰囲気を残して、実家をリフォームしようとなったんですよ。そのときにお兄ちゃんが実家の壁を全部やってくれました」と兄の腕前をアピール。しかし、「塗りたての壁の乾く前、私が、家族全員の手形を遊びでやっちゃいましたね」とお茶目な一面をみせた。
2010年10月から2011年9月まで、同番組の木曜レギュラーを務めていた佐々木。「懐かしいです」としみじみ語るほか、アンケートで見事人数を的中し、タモリストラップをゲットしていた。
(引用元「モデルプレス」より)

関連記事
佐々木希が風俗嬢に!!パンチラも!? 画像

佐々木希写真集「ささきき」

佐々木希 兄 画像①→芸能画像
佐々木希 兄 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

佐々木希 兄 画像②→芸能画像
佐々木希 兄 画像1
画像geinou ranking geinou reading geinou ranking

ネットでは、
「微妙・・・」
「イケメン!?」
「どこがっ!?」

などの声が!

佐々木希 元ヤン 詳細→geinoureading

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア