2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

長澤まさみ、破局!「もっとモテたい」一方のAKIRAは未練タラタラ

女優・長澤まさみ(24)とEXILEのパフォーマー・AKIRA(30)が早くも破局したという→芸能画像
交際半年、同郷の恋人はどうなったのか→ ranking
以下引用)
「彼女から別れを切り出したのでしょう。彼は『最近自分はハートブレイカーだから』と苦笑いで周囲のひとに報告をしているようですよ」(音楽番組関係者)
今月4日、初主演舞台『クレイジーハニー』の公開稽古の場では、「同郷の友達は観に来てくれますか?」と報道陣に問われ、「ハイ、来てくれます!」と笑顔で答えた長澤。ところが、会見から道場の際に「それはカレのことですか?」と念のために聞かれ、「…あ、そういうことだったんだ」と見事に“天然”な返しをしたばかり。
6月頃から、もうしっくりいってなかった。『自分は恋愛をちゃんとできていない気がする。結婚とかも当分無理だなぁと思う』と長澤は言っていました。彼女は今年猛烈に忙しいのですが、7月に入って、AKIRAに、『もうこれ以上は無理』と伝えたといいます。最近では『モテたい。素敵な相手を探したい』とまで言っています→ ranking」(同前)
「実は、AKIRAは別れに納得していないのか、未練たっぷりだそうです。カレは今月23日が30歳のバースデー。前日の深夜にはEXILEメンバー揃ってのカウントダウンパーティー、その日の夜には個人主催の誕生日会をやるので、長澤に『よかったら』とそこに呼んだそうです」(前出・音楽番組関係者)
破局したとはいえ、オトモダチ関係は残っているのだろう。しかも当日は、偶然長澤も舞台の休演日。
「もしかして誕生日をきっかけに復縁…、とも思いましたが、22日に舞台がはねたあと、スタッフや共演者のリリー・フランキーや芝居を観に来た妻夫木聡らと食事に出かけてしまいました。元カレより今の仲間ってところなんじゃないでしょうかね→ ranking」(同前)
誕生日パーティーにも来てもらたないとなると、もうこれで“決定打”かも。
(引用 週刊文春)
長澤まさみのキス
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
【動画】→ geinou ranking
長くは続かないだろうと思ったが、予想よりも早かった(苦笑)
AKIRAは未練タラタラのようだが、誕生日会にも行かず、リリーや妻武木らと食事に出かけるなど長澤はもうきっぱりな様子。
舞台や映画など仕事をしまくっている長澤だが、激ヤセしていたときより元気そうだし、立ち直ってAKIRAの支えもいらなくなった!?
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア