2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山下莉奈 画像

山下智久 妹 山下莉奈 画像
山下莉奈RANKING
山下智久の妹として知られていますが、かなり大人っぽくなりましたね!!


もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

そっくり
[ 2008/10/09 14:50 ] [ 編集 ]
莉奈ちゃん可愛い!!!
[ 2008/10/09 15:04 ] [ 編集 ]
グラビアんときと顔全然違う。。。
[ 2008/10/09 15:17 ] [ 編集 ]
なんか感じ変わったね。
[ 2008/10/09 16:37 ] [ 編集 ]
目が似てる~
[ 2008/10/09 18:22 ] [ 編集 ]
目そっくり
[ 2008/10/09 18:37 ] [ 編集 ]
ヤマピーにそっくリだね☆かわいぃ☆
[ 2008/10/09 18:57 ] [ 編集 ]
山pに、似てるな~・・・
[ 2008/10/09 21:57 ] [ 編集 ]
すごい大人っぽくなったー
目が似てるよね
[ 2008/10/09 23:17 ] [ 編集 ]
似てるっていうか2人ともロンパリだからだよね。。。
[ 2008/10/10 18:59 ] [ 編集 ]
眼が同じ 
ロン・パリ
[ 2008/10/10 20:13 ] [ 編集 ]
目が、山Pと似てるー!!!
[ 2008/10/10 21:21 ] [ 編集 ]
どんどん山Pに似ていく(^3^)/
普通に可愛いと思う、
目ぱっちり☆
[ 2008/10/10 23:14 ] [ 編集 ]
名前だけ見て誰やねんっておもたけど画像見て山ぴーのきょうだいってすぐわかったわ!!笑 めちゃくちゃ似てるし
[ 2008/10/10 23:26 ] [ 編集 ]
「ミス日芸」に参加時の写真だそうですが、「ミス日芸」ってどこの大学なのでしょうか??
兄と同じ明治大学に入学したはずでは???
ミスヤンマガか何かに準優勝してその関連でちょっとだけ書いていたブログに、入学式の写真まで載せていたけれど・・・。

転校??
[ 2008/10/11 01:04 ] [ 編集 ]
山Pの顔そっくりっ!!
[ 2008/10/11 06:32 ] [ 編集 ]
おかあさんそっくりになったんだね!!^^
[ 2008/10/11 11:41 ] [ 編集 ]


かわええやん★☆

兄弟でうらやまシ-☆

山P好きやで★☆


山pにとっては 世界一かわいい妹なんやで☆

悪口言うやつ消えろ☆★

仲ええんやろうな★☆
[ 2008/10/11 11:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/11 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/11 12:01 ] [ 編集 ]
かわええ☆
[ 2008/10/11 12:02 ] [ 編集 ]
う~ん…キョウダイって言われないと気付かないなあ…
[ 2008/10/11 12:25 ] [ 編集 ]
すっごくにてる
[ 2008/10/11 21:15 ] [ 編集 ]
山pにとっては 世界一かわいい妹なんやで☆
とか、言ってる奴ばか?

山P前、妹のアドレス登録してなかったんだよ?
てか、道休 紗栄子って名前気持ち悪い
[ 2008/10/13 15:15 ] [ 編集 ]
妹のメルアド登録してなかったからなんなの??

メルアド登録してるか、してないかで判断するのおかしくない?
それに人の名前を批判する奴最低!!ありえへん!!
[ 2008/10/14 15:40 ] [ 編集 ]
兄妹仲良くロンパリですね、わかります。
[ 2008/10/14 17:01 ] [ 編集 ]
めっちゃ似とるやん 
[ 2008/10/14 17:04 ] [ 編集 ]
山Pの妹だからカワイイって媚売ってんでしょ?
[ 2008/10/15 02:49 ] [ 編集 ]
み←さん??
何か、かばってもろうてアリガトウなぁ☆

うれしかったです★☆


山P大好きやで!!!!!!!!!!!



妹さんかわええなぁ!!!
[ 2008/10/15 20:53 ] [ 編集 ]
やべー・・・かわいい♪
[ 2008/10/16 17:58 ] [ 編集 ]
いえいえ★
人の名前どうこう言う人とかほんま
人間として最悪やろ!!

あたしも山P大好き♪やで!!!
[ 2008/10/16 20:51 ] [ 編集 ]
『道休紗栄子』ってサエコの本名じゃなかったっけ??
[ 2008/10/20 17:54 ] [ 編集 ]
こんな美人で兄は山pで・・・うらやましい
[ 2008/10/21 15:41 ] [ 編集 ]
うわww
人の名前勝手に使うとか
人間として最悪やろ!!爆

ここ痛い奴ばっかwぷ
気持ち悪ーい

メルアド登録で判断してるだとか
なんとか言ってる奴いるけど
普通可愛い妹なら登録しとくもんでしょ?
馬鹿だwwww
[ 2008/10/22 20:20 ] [ 編集 ]
ぅわぉ(゜Д゜)
莉奈さん
山Pに
激似じゃん!!!!

山P女装したら
ぁんな感じなんだろうなって
(*^_^*)ワラ



にしても
美形だね~

ぅまやらしぃゎww
[ 2008/10/23 20:42 ] [ 編集 ]
目がそっくり~
[ 2008/10/23 22:41 ] [ 編集 ]
本名使って何が悪い!!!!

マネとかいってる奴ばか????




v-238山pv-238にそっくり!!

かわいいv-238


アドなんて、かわいい妹でも登録しない人いるでしょv-237v-237

そんなことで判断するなv-40

[ 2008/10/25 09:47 ] [ 編集 ]
ヤマピ私も好きな
んで妹さん見たい
なと思って見た

でも、あんまりか
わいく見えないよ
絶対もっとかわ
いく見える写真あ
ったはず!!かわい
いのが見たかった
です(>_<)

老けて見えるぞ
[ 2008/10/26 22:11 ] [ 編集 ]
大好きやで太字の文

色付きの文字悪口言うなよv-239

馬鹿v-40

てか、みんな山pの気持ちも考えたらv-236

こんな可愛い子いないよv-237

山pLOVEv-207v-238
[ 2008/10/30 17:31 ] [ 編集 ]
顔だけじゃなく性格もヒドイなんて・・・
かわいそーに。
同情するよ。

人の悪口しか言えないんだもんね;;
[ 2008/10/30 22:46 ] [ 編集 ]
色付きの文字
山下君の妹ほんとにそっくりですね。
ビックリでス・・・。
てか目とかがとくに似てます!!
ホントびっくり!!
[ 2008/11/08 17:37 ] [ 編集 ]
似てる。
そこまで目立って可愛い方ではないけど。
ミスコン落ちてブログで愚痴ってたのみたら、ちょっと引いた。
薄っぺらいな…って。
[ 2008/11/08 21:32 ] [ 編集 ]
ここのブログって同じ人しかコメントしないんだねw
しかも掲示板みたいなコとしてる人いるしw
2chにでも行ったらw
[ 2008/11/08 21:35 ] [ 編集 ]
君たちは何歳なんですか?本当に見苦しいね 恥を知りなさい。
[ 2008/11/11 19:48 ] [ 編集 ]
初めましてv-10まりあでーすv-16莉奈さんは、すっごく可愛いですねv-7私は、山Pのファンです・・・とってもNEWSが好きですv-221莉奈さんは、山Pの妹でいいな・・・・
[ 2008/11/24 12:18 ] [ 編集 ]
v-10いいなぁ・・・色付きの文字山ピーの妹だなんて。
山ピーと会いたいよーーーv-10
[ 2008/12/13 21:12 ] [ 編集 ]
山ピーの妹ちょ→かわいい
山ピーの妹になりてぇ→
[ 2009/02/05 22:16 ] [ 編集 ]
も~むっちゃかわぇ~やぁ~ん♪
山ぴーってエロイ!!妹もエロイかなぁ???
[ 2009/04/03 16:18 ] [ 編集 ]
山Pと目が似てる。
まあ、山Pが女装したら微妙だから嫌がるの分かったわ。
[ 2009/12/05 19:20 ] [ 編集 ]
確かに、もっと別の写真でかわいくみえる写真があるよ

これと別の写真なんて老けてるばあさんににみえる。
[ 2010/01/17 01:13 ] [ 編集 ]
ヤマピも素敵だから ママも美人かな?
[ 2010/06/29 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア