2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

佐々木希 画像

佐々木希 中学 卒アル 画像
佐々木希RANKING
昔からカワイイですね!!


もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

整形じゃなかったんだ

ヤバい可愛いね
[ 2008/10/08 14:47 ] [ 編集 ]
まりも見たい
[ 2008/10/08 15:25 ] [ 編集 ]
整形じゃん!!
[ 2008/10/08 16:51 ] [ 編集 ]
誰? 
何かテレビ出てたっけ!?
[ 2008/10/08 18:12 ] [ 編集 ]
変わってないと思うけど。
[ 2008/10/08 18:18 ] [ 編集 ]
佐々木希ちゃん本当に大好き!!
可愛いすぎ~~~~~~~~~~~♪♪
これからも応援します(・v・)
[ 2008/10/08 18:41 ] [ 編集 ]
え・・・・・これ佐々木??何か地味
[ 2008/10/09 06:28 ] [ 編集 ]
ずいぶん変わってるけど、おもかげはあるな。
[ 2008/10/09 16:11 ] [ 編集 ]
高校でギャルだったんだって。
要するに高校デビューだね
[ 2008/10/09 18:21 ] [ 編集 ]
整形では無い事がわかりました。
ありがとうざいます。
[ 2008/10/10 00:30 ] [ 編集 ]
全然可愛くないし面影すらなさすぎじゃないか…?
これが本人なら整形しすぎだろ
[ 2008/10/10 06:28 ] [ 編集 ]
普通じゃねーか。
やっぱ目は埋没かな。
[ 2008/10/10 07:53 ] [ 編集 ]
イジメしてそうな顔
[ 2008/10/10 09:19 ] [ 編集 ]
イジメられそうなタイプ!!
別に、可愛くないし・・・・てか、整形ぽい!
[ 2008/10/13 11:05 ] [ 編集 ]
この写真で整形だと決めつけてる奴は相当なアホだろもうwwwwww
[ 2008/10/13 18:05 ] [ 編集 ]
どうみても、整形だろ目のでかさ違うだろ
お前のほうが、アホだし!!
バーカ
[ 2008/10/14 11:03 ] [ 編集 ]
整形かどうか分かんないけど、全然可愛くないね。
学校でも目立たなかっただろうし、可愛いとか言われてなかっただろな。
中学はスッピンだから顔立ち出るねー。
[ 2008/10/16 15:07 ] [ 編集 ]
そーゆレベル低いことやめたほうがいいいよワラ
[ 2008/10/16 15:24 ] [ 編集 ]
ヤバかわいいー☆
[ 2008/10/29 13:22 ] [ 編集 ]
どこが整形してんだよ
メッチャ可愛いから
目おかしんじゃねーの☆
[ 2008/11/05 17:58 ] [ 編集 ]
別にもし整形してたとしても
いいじゃん
今かわいいんだから


[ 2008/11/06 14:05 ] [ 編集 ]
整形してるって
言ってる人に聞きたいんだけど
整形してるとしたら
どこがかわってるの?(。。)
[ 2008/11/13 17:38 ] [ 編集 ]
なめたこと言ってんじゃねー俺の彼女なんだぞ
[ 2008/11/15 17:21 ] [ 編集 ]
そんなヤツが彼氏なわけないだろ
お前の方がなめてんだろ
[ 2008/11/25 18:07 ] [ 編集 ]
高校の時はかわいいね。

今は置いといて。
[ 2009/01/05 12:51 ] [ 編集 ]
今もチョーーーかわいいから


(。。)
[ 2009/01/08 14:51 ] [ 編集 ]
典型的な秋田県民の顔だね
色白のリスザル系
[ 2009/04/14 22:51 ] [ 編集 ]
俺中学からしってるけど整形じゃないし
地味キャラでもない
地元じゃ名前とおってた
[ 2009/05/20 16:56 ] [ 編集 ]
糞かわいいーー(●^o^●)
[ 2009/05/26 18:03 ] [ 編集 ]
こんな地味なナリで地元じゃ名前とおってたってw
田舎って中学生はこんなのばっかなのかな?
高デ乙
[ 2009/06/07 02:08 ] [ 編集 ]
やはりブサ子やモンゴリアン系とは違い

元からかなりいいかんじの整い方してるわ

田舎の学校にこんなこいたら必ずモテるし
[ 2009/06/14 07:46 ] [ 編集 ]
このレベルはあんまりいないよ
そうでしょ?実際生で見たらまた違うだろうし
なんか嫉妬にかられてる人や他人の弱いとこ見つけたがる人って会話する価値無い人達だから相手にしない方がいいよ
[ 2009/06/25 04:47 ] [ 編集 ]
ファンだったのに。整形だよね。ショック!
[ 2009/08/03 14:22 ] [ 編集 ]
めっちゃかわいい★

すっごく大好きです!!!!!!
頑張ってください^^
[ 2009/11/10 14:30 ] [ 編集 ]
かわいすぎる・・  
[ 2010/01/09 14:36 ] [ 編集 ]
ぶっさいく
[ 2010/01/14 19:52 ] [ 編集 ]
自分がブサメンじゃけって
人を傷つける奴おるよね
佐々木希は可愛いと思うし
[ 2010/01/26 21:14 ] [ 編集 ]
みんなさー
整形整形って言うけどさー
整形しなくても顔わ変わるでしょー
[ 2010/01/30 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア