2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

「いいとも」でTAKAHIROのタトゥーが話題

25日、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに生出演した
EXILEのTAKAHIROranking
普段はジャケットなどで見えないが、半そでのTシャツ姿で登場した
彼の腕にタトゥーがあることが話題に。
その画像は→芸能情報
ranking>>画像
TAKAHIRO 画像 タトゥー
TAKAHIROの腕にタトゥー画像 ranking
TAKAHIROの腕にタトゥー画像 ranking
TAKAHIROの腕にタトゥー画像 ranking
画像 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

たしかめちゃイケのオカザエルスペシャルの
未公開放送の時
めっちゃ写ってたで
たしか聖母マリアのタトゥーやったなぁ
[ 2009/05/25 14:12 ] [ 編集 ]
めちゃイケではもっとすごくでてるよ。

[ 2009/05/25 19:25 ] [ 編集 ]
めちゃイケのオカザイルの時、ノースリーブでめちゃくちゃ写ってましたよね
[ 2009/05/25 23:14 ] [ 編集 ]
TAKAHIROのタトゥーは
前から結構有名ですよね。
EXILEライブでは
TAKAHIROのタトゥーデザインの
グッズも売られているようですし。

両腕に入っていて、
片方は女の人、もう片方は
太陽っぽい感じだったと思います。
[ 2009/05/26 09:47 ] [ 編集 ]
TAKAHIROは、EXILEオーディションの以前からタトゥー入れてると思いますよ。別に今更騒ぐことじゃないんじゃないですか?
[ 2009/05/26 20:29 ] [ 編集 ]
確かに!今頃 騒ぐほどではないよ。
めちゃイケとかコンサートDVDとかMUSIC FEARとかで すでにタトゥー見せてましたけど。っかんじ
[ 2009/05/27 20:28 ] [ 編集 ]
今さら。。。。(笑)
[ 2009/05/30 14:27 ] [ 編集 ]
めちゃイケの時とか普通にだしてたし;;
今頃、、??
[ 2009/06/01 14:43 ] [ 編集 ]
かっこいいですね
[ 2010/10/18 13:09 ] [ 編集 ]
かっこいい!
[ 2010/12/14 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア