2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

流出 すっぴん画像 新垣結衣 これは本物 画像あり

女優の新垣結衣(20)が「アサヒ 十六茶」の新CMに出演することになり30日、都内で会見した。スカートがめくれ上がるトラブルがあったが・・・画像 ranking

そんな新垣結衣の本物すっぴん画像が流出!
新垣結衣 すっぴん 画像
芸能人blogranking
あどけないすっぴん画像 ranking
あどけないすっぴん画像 ranking
あどけないすっぴん画像 ranking

これは本当にきれい?拡大画像 rankingネット流失画像拾いました(芸能人編)さんより
新垣結衣 私服姿 画像
新垣結衣 すっぴん 画像 
新垣結衣 整形検証 画像 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

「これは本当にきれい?」って。。。きれいだけどe-267
[ 2009/03/31 20:49 ] [ 編集 ]
すっぴんでもやっぱり美人!
[ 2009/04/01 05:29 ] [ 編集 ]
可愛い♪
[ 2009/04/01 08:11 ] [ 編集 ]
かわいいねv-22
[ 2009/04/01 14:11 ] [ 編集 ]
これ昔のがっきーの写真集に載ってたやつww可愛すぎー!
[ 2009/04/01 15:57 ] [ 編集 ]
肌きたなそばかすだらけ
[ 2009/04/01 20:23 ] [ 編集 ]
どうなのだろうか・・・・・・
[ 2009/04/01 22:49 ] [ 編集 ]
ちょ~、きれ~。メッチャ、憧れ!!
[ 2009/04/03 18:42 ] [ 編集 ]
とってもカワイイね♪
 結婚して下さい。
お願いします。
[ 2009/10/19 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア