2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

やさしい亀梨和也、芸人の質問にちゃんと答える 動画

GW突入で芸能ネタがないのでジャニーズネタで、KAT-TUNの面白動画をどうぞ!動画 ranking

亀梨和也が芸人柳原可奈子にうっとうしい質問を・・・→芸能情報
亀梨和也 柳原可奈子 動画
ranking>>動画
めっちゃやさしい亀梨動画 ranking
めっちゃやさしい亀梨動画 ranking
めっちゃやさしい亀梨動画 ranking
ネタ元亀梨和也のイイ男検定より

お連れの赤西仁は? スタッフから非難轟々!自堕落・酒びたり生活! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

要領が良い人だから仕事上、仕方がなく優しくしてるだけじゃないですか?
腹黒そうにしかどうしても見えないけど。
マスコミは亀梨くんのことは悪いことをしても少しだけ書いて良いことは多く書くんですね。
[ 2009/05/02 18:53 ] [ 編集 ]
さすが亀!!
大好きです★
[ 2009/05/02 19:19 ] [ 編集 ]
めっちゃ亀ちゃんカッコイ~♪
キスの断り方もステキ!!
[ 2009/05/02 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア