2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

【動画あり】KAT-TUN32億円コンサートはまるでサーカス!?

15日、人気グループの「KAT-TUN」が、史上初の
東京ドーム8日間連続公演(22日まで)をスタートさせた。
11トントラック450台分の機材、ジャニーズJr.約200人を含む約250人の
出演者
など、同所最大づくし。ranking
ニューアルバム「Break the Records」のタイトル通り、
記録破りのステージが幕を開けた。
だが、一方で追加公演を決定したがために、
チケットがさばけずに困っているファンが続出。
オークションで1000円で売りさばかれ、心配の声が上がっていた。
そんな彼らのコンサートの最新映像が。ranking
制作費32億円のステージとは?
動画はこちら ranking
KAT-TUN
ranking>>動画
長すぎとの意見が動画 ranking
長すぎとの意見が動画 ranking
長すぎとの意見が動画 ranking
dougaing
チケットは今も売られているようだが、
もしや赤字覚悟の記録!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

昨日のテレビを見ていたら「疲れてないです」と言っているわりには笑顔だけど疲れた感じがしたね。
長すぎるから日程を短縮してあげたらと言いたい。
東京公演だけして大阪公演はインフルエンザが流行してるから中止したほうがいいのでは?
大阪公演しか行けない人には気の毒だけどマスクが出来ないKAT-TUNまでインフルエンザになったら可哀相だよ。
[ 2009/05/19 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア