2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

キムタク真剣リップサービスまで!ドラマ「MR.BRAIN」に賭ける!画像

「SMAP」の木村拓哉(36)が出演した仏映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(監督トラン・アン・ユン)の初日舞台あいさつが6日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。 画像 ranking

この場でもドラマ「MR.BRAIN」ネタが・・・→芸能情報

木村拓哉 画像
ranking>>画像
gazou ranking
gazou ranking
gazou ranking
他人の痛みを引き受ける能力を持つ男を演じ、劇中では傷だらけの肉体を披露。黒の上下で登壇した木村は「傷は1つも残っていません」と笑わせたが、司会を務めたフジテレビ松尾翠アナウンサー(25)は「きれいな木村さんでよかったです?」と浮足だった様子。

上映後なのに映画のシーンを延々と説明し、木村から「映画を見た人たちだから言わなくてもいいでしょ」と指摘され、「やぼなことは言っちゃだめですね」と天然ぶりを発揮した場面もあった。

 フォトセッションで木村は主演するTBSドラマ「MR.BRAIN」に引っかけて「もうちょっと右脳を使ってください」とファンにリップサービス。松尾アナの耳には痛かったようだ。 (スポニチ)

今回の映画はチョイ役だが、この視聴率で行くとほぼ映画化が確定、そのためにも、必死のリップサービスか!

木村拓哉の顔にウジムシ!でも登場時間は短いキムタク海外映画! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

>今回の映画はチョイ役
この映画観ました?観てないですよね?
観てたらチョイ役なんて言えないと思います。
[ 2009/06/08 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア