2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ネットで意外に合う上戸彩 CGアニメ映画「ATOM」の主人公の声 画像

女優、上戸彩(23)が、手塚治虫さんの漫画「鉄腕アトム」のハリウッドCGアニメ映画「ATOM」(10月10日公開)吹き替え版で主人公アトムの声を務めることが21日、分かった。アトムの生みの親・テンマ博士役には役所広司(53)が決まった。画像 ranking

意外に合ってるとネットで話題→芸能情報

ATOM 映画 画像
ranking>>画像
gazou ranking
gazou ranking
gazou ranking

ネットでは?続きを読む ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
2
意外と合いそう
3
上戸の声優って結構いいよね
6
上戸彩はピアノの森で吹替えやってたが、結構上手だったぞ
まあアイドル的な印象が先行してるが、金八見ても分かるように演技力はまあまああるしな

役所広司は普通に上手
「森のリトルギャング」でアライグマの役がぴったりだった
でもあれはオリジナルかrしてブルース・ウィリスだったけどw
8
ああ、合うな

ハリウッドアトムなんか見る気にならないけど
11
>>10
YouTubeに「ピアノの森」全編あるから見てみたらどうだ
まあ上戸より宮迫に驚くかも知れんが
12
上戸彩の声の演技力は侮れんよ。
演技力を測る指標として、上手い人ほど演者の顔が思い浮かばないというのがあるが、
上戸もその例に漏れず、数分後にはキャラそのものの喜怒哀楽となって自然にマッチしてたわ。
22
ダイワハウチュ
23
おれみにいく

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア