2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

デキている!?紳助と中村仁美アナが浮気疑惑【画像】

7月25日、26日に放送された「FNS26時間テレビ」(フジ系)で司会を務めたタレントの
島田紳助とサポートを務めたフジテレビの中村仁美アナが“あやしい”とネットで話題になっている→ ranking
2人の耳打ちする距離が近すぎることや、身体に触れるシーンなどがあったという。
その画像は→芸能情報
紳助 中村仁美 画像
ranking>>大きい画像
gazou ranking
gazou ranking
gazou ranking

紳助 中村仁美
紳助 中村仁美
耳打ちは伝えることがあったのかもしれないが、
2枚目の画像はただの他人とは思えない・・・。
中村仁美アナは、お笑いコンビ「さまぁ?ず」大竹交際が写真週刊誌に報じられ、
結婚説も幾度となく持ち上がった。
破局してしまったのだろうか・・・。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

周りがうるさいから
はっきり言おうと思ったら近くで言わないと
意味ないでしょ!!
2枚目はたまたま
そぉなった写真かもしれないし
「こっちです」みたいなことやっていたかもしれません!!

[ 2009/07/28 00:26 ] [ 編集 ]
たまたまでしょ。
[ 2009/07/28 01:23 ] [ 編集 ]
中村アナと大竹さんは破局したんじゃないの?
これ見たよw
26時間テレビ最後の最後。
紳助が「ではまた来年ー」て感じでしめて、全体が移った後最後の画面で紳助が中村アナに耳打ちしてんw
近いよねwびっくりした!
[ 2009/07/28 14:03 ] [ 編集 ]
どっちかというとセクハラ疑惑だね。
[ 2009/07/31 01:10 ] [ 編集 ]
2枚目の岡田の顔ww
[ 2009/08/06 20:36 ] [ 編集 ]
たまたま
にしたいやつらがいるようだ
[ 2009/08/08 16:17 ] [ 編集 ]
紳助はあたりかまわずは手はつけてないと思うけど。

ただ中村仁美とはケツさわり動画なんかみると「デキテル」でしょう。中村さん可愛いのに婚期が遅れるね。かわいそうに。

逆に紳助からみるとこの娘は絶対に逃したくないね。まあ本気やないやろ!
[ 2009/10/10 01:35 ] [ 編集 ]
叫べ!俺!!さんは中村さんのファンなのかな?(笑)
なわけないでしょw
[ 2010/04/20 16:16 ] [ 編集 ]
2枚目、中村の右手が写ってないのが怖い
[ 2010/10/07 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア