2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

亀梨和也浴衣姿で仲間由紀恵と「ごくせん」アピール 画像あり

女優の仲間由紀恵(29)とKAT―TUNの亀梨和也(23)が30日、東京・六本木ヒルズアリーナで映画「ごくせん THE MOVIE」(佐藤東弥監督)の興収20億円突破の御礼イベントに臨んだ。珍しい画像 ranking

やっぱりカッコイイ亀梨くん?→芸能情報
亀梨和也 仲間由紀恵 画像
ranking>>画像
gazou ranking
gazou ranking
gazou ranking

珍しいツーショット 画像はこちら ranking

2人は28日から福岡、札幌など5都市で9回の舞台あいさつに立ち、この日は浴衣姿の1000人が参加した「5・9・1000(ごくせん)」イベント。

仲間は花柄、亀梨はドクロ柄の浴衣で登場。仲間が「よくお似合い。会場のみなさんもメロメロだと思います」と言えば、亀梨も「ジャージーのヤンクミだったけど、今日はきれいなお姉さん」とほめ合っていた。(スポーツ報知) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

亀梨くんの浴衣姿を見て思ったけど夏祭りに女の子をナンパをしまくる男性みたい。
ごくせんの大ヒットは当たり前なのにあんなに喜ぶことないと思う。
人気ドラマの映画化だからある程度数字を取れて当然。
ある程度数字を取れたら見に行かなくなるんじゃないの?
お金を払って見に行く人の気が知れないな。
[ 2009/07/31 13:45 ] [ 編集 ]
スカル柄浴衣オシャレだった!
[ 2009/07/31 13:45 ] [ 編集 ]
TVで見たけど、めっちゃ亀ちゃんカッコイイ!!
浴衣の似合う男の人はステキですね♪
[ 2009/07/31 14:24 ] [ 編集 ]
亀梨くんの浴衣カッコ良かった髪型もメチャおしゃれ
[ 2009/07/31 17:53 ] [ 編集 ]
なぜ髪を染めたの?ただでさえ人相が悪いのに不真面目さが前面にでてしまう。その上真っ黒。きたない。
[ 2009/07/31 19:12 ] [ 編集 ]
ごくせんかー、亀梨くんのゴリオシ人生のスタート地点ですね。
映画をもって不毛なゴリオシも終了してほしいものですね。
[ 2009/07/31 20:28 ] [ 編集 ]
亀梨くん
[ 2009/08/01 00:57 ] [ 編集 ]
『なんだったらお前ごくせん今から出ちゃえば?1カット差し替えで、ねえ』
これ亀梨君がコンサートで赤西君に行った言葉。
なんで今頃云ってんの?
この映画のせいで今までのごくせん台無しだよ。
亀梨ゴリプ、仲間さん蔑ろ、日テレ亀梨と心中するつもり?
[ 2009/08/03 23:10 ] [ 編集 ]
亀ちゃんが真っ黒なのは
沖縄でコンサートがあったからです。
[ 2009/08/05 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア