2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

離婚報告で読者にケンカ売る?坂本一生 ブログ 画像

1993年に「新加勢大周」の芸名でデビューして話題を呼び、15年使った「坂本一生」から昨年11月に再び改名したタレント、大旗一生(38)が離婚していたことが15日、分かった。しかしオフィシャルブログで読者にケンカを売る?画像 ranking

いったい読者に何を伝えたかったのか?→芸能情報

坂本一生 ブログ 画像
ranking>>画像
gazou ranking
gazou ranking
gazou ranking

坂本一生改め大旗一生オフィシャルブログ ピンクのタンクトップ ...
はこちらから ranking

最後の更新内容が意味不明?
2009-08-14 23:37:41 理由書いときます

詳しくではないですが 理由は 先ほど付け加えて書いときました 人それぞれ 思いは違いますがそれにアメブロは事務所が 管理していますので削除も 自分自身ではおこなってませんがコメント数が少ないとみようと思えば全てのコメントを見る事ができますし タレントに不愉快な思いをさせまいとサーバー側の配慮(やさしさ)だとおもいます。

それも 信じる 信じないはあなた 次第ですが…ブログ自体 いつなくなるかわかりませんが新たな 道に 向かって進んでいきます言いたいことはこれだけです…(坂本一生ブログより)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

久々に聞いた名前だ・・・。

ヒマだったから、ブログ覗いて離婚報告の記事読んだけど
この人、本当に頭悪そうと思った。
[ 2009/08/17 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア