2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

高級ソープに!SMAP稲垣の相手をした女性が暴露

女優菅野美穂との破局報道以来、トンと女性のウワサが出てこないSMAP稲垣吾郎
どこかに隠し女がいるはず? と芸能ジャーナリストは潜行取材を続けているようだが、ひょんなところから本紙の取材網に引っかかってきた。それは、川崎・堀之内の高級ソープランドでのこと。
吾郎ちゃんのお忍びプレーの一部始終を→芸能情報

某日某夜、国民的アイドルグループ・SMAPの稲垣吾郎が川崎・堀之内のソープ街に現れた。
それは、ご当地で約30年ほど営業を続けている老舗の「K」。110分・総額6万5000円?と値段も張るが、凝った造りで知られる高級店だ。
 どうやら稲垣が接待される側だったようで、興行主か何か接待する側が店に頼んで、店側がそれに応じたもよう→ ranking
お塩先生 保釈 画像
ranking>>画像
gazou ranking
gazou ranking
gazou ranking
お相手したのは、同店のナンバーワン・R嬢(165センチ、86・60・88、23歳)。
 「もちろん、店長から次のお客がSMAPの稲垣さんだとは聞いてたわよ。でも別に何とも…。私、福山さんのファンだしね(笑)。それにSMAPだったら、中居君の方がスキなの」
 いわゆる高級店のトップ泡姫らしい彼女。ルックスは菅野美穂というより、同じ女優でも伊東美咲似のキリッとした美人だ。スレンダータイプでスリットの入ったドレスが似合うナイスプロポーション。
 「いつもテレビで拝見してますって言ったら、ニッコリして『ありがとう』って。たばこやお酒も勧めたけど、いらないって。ただウーロン茶を飲んでたわね」
 “ソクソク”サービスも、さりげなく「いいよ」と断ったという稲垣。好感度は高まる一方だったとか。
 「ネクタイこそしていなかったけど、いかにも仕立物らしい高級スーツを着ていたから、ハンガーに掛けるのも気を使っちゃったわ」
(引用 リアルスポーツ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

相手した女は 本当に23歳?しゃべり方 婆臭くね?
[ 2009/09/03 19:02 ] [ 編集 ]
いい加減にしてください。こんなことしゃべって・・・いくらつまれたんですか?最低!!!
[ 2009/09/03 21:46 ] [ 編集 ]
え?この記事ここで終わりかよ
[ 2009/09/04 06:10 ] [ 編集 ]
ホントにVIPを接待するような店の女の子だったら、客の事ペラペラ喋んないと思うよ
高級店っていうのが嘘なのか、稲垣の相手したっていうのが嘘なのか…笑
[ 2009/09/04 13:15 ] [ 編集 ]
※1
ソープ嬢の実年齢は表記+5~15くらいだから
[ 2009/09/04 18:37 ] [ 編集 ]
で?ソープって店があるんだから誰が行ってもかまわんだろ。
[ 2009/09/04 20:55 ] [ 編集 ]
大きなお世話ですな。何か問題でも?
[ 2009/09/04 21:03 ] [ 編集 ]
ソクソクサービス?

ソク尺は分かるが もう一つは?

ソクエッチ?

しかし総額65000、110分 川崎、老舗Kだと堀ノ内の外れ?にあるところかな?

[ 2009/09/04 21:26 ] [ 編集 ]
『ソクソク』ってなぁに?
[ 2009/09/05 08:17 ] [ 編集 ]
プライバシー管理行き届いてない店なんて高級店だろうがクズだろ
[ 2009/09/05 08:19 ] [ 編集 ]
今時オカマしかこんなしゃべりかたしねーよwww
[ 2009/09/05 18:02 ] [ 編集 ]
川崎のオカマバーK
[ 2009/09/14 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア