2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

熱愛発覚、お相手は大泉洋似北陽 虻川美穂子 週刊女性 画像

“あぶちゃん”の愛称で親しまれる女性人気お笑いコンビ、北陽の虻川美穂子(35)に28日、俳優の大泉洋(36)に似た恋人の存在が発覚した。29日発売の「週刊女性」が報じている。画像 ranking

あんまり話題にならなさそう?→芸能情報
虻川美穂子 画像 
ranking >>画像
虻川美穂子熱愛画像 ranking
虻川美穂子熱愛画像 ranking
虻川美穂子熱愛画像 ranking

8月のイベントで「やっぱ女がガンガン行かなきゃ」と“婚活宣言”をしたばかり。ガンガン攻めて、ゲットした恋人とは…。

モテない女芸人キャラのあぶちゃんに、初ロマンス。しかも、いきなりのお泊まり愛だ。同誌によると、お相手はイタリアンレストランのオーナーシェフ、Aさん(36)。今月22日夜、2人が東京・代官山の和食店で仲良く食事し、Aさんのマンションに入っていったという。続きはこちら ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

デート中は肘をついて食事する虻川をAさんがたしなめたり、店を出た後は手をつないで歩きながら、
虻川がAさんを何度も見つめるなど終始ラブラブムード。1メートル69の虻川より背が高く、虻川が腕を組む姿もあった。→ ranking


Aさんは20代の若さで自分の店をオープンさせたカリスマシェフ。虻川がレギュラー出演するTBS系「はなまるマーケット」の料理コーナーで出会い、虻川がひと目ぼれ。猛烈アタックをかけ、今年夏前に交際がスタートしたという。(サンスポ)

169㎝より背が高い男なんていくらでもいるよ。
しずちゃん(182㎝)より高いってのなら限られてくるが・・
169ぐらいなら半数以上は高いよ。よほど女側が高すぎるヒール履かない限りは
[ 2009/09/29 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア