2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

偽りキャラだった!綾瀬はるか、しゃべり方が違う過去【動画】

天然ボケでおっとりした印象が強い、女優の綾瀬はるか→芸能情報
バラエティー番組では、天性とも言える絶妙なボケに
お笑い芸人たちから突っ込まれっぱなしだが、
実は昔は、このキャラではなかったことが発覚。
まだ彼女が女優として活躍する前のグラビア時代の動画が流出し、
ハキハキとしゃべるキャラだったのだ。
その動画はコチラ→ ranking
綾瀬はるか 画像
ranking >>動画
綾瀬はるか 偽りキャラだった?動画 ranking
綾瀬はるか 偽りキャラだった?動画 ranking
綾瀬はるか 偽りキャラだった?動画 ranking
douga (2分ごろから)
ちなみに今の天然キャラ動画はコチラ ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 11:48 ] [ 編集 ]
今のが素で、過去のが作ったキャラとも考えられるのでは??
[ 2009/10/03 14:46 ] [ 編集 ]
訂正しとけデビューの頃は今と同じだ
グラビアの頃は直せって言われて売れ始めてから素が出てもだれも言わなくなったんだろ

[ 2013/04/24 07:55 ] [ 編集 ]
まだ彼女が女優として活躍する前のグラビア時代の動画が流出し、
ハキハキとしゃべるキャラだったのだ。


天然ぼけでおもしろいキャラは才能であり天性です。




[ 2013/06/19 18:21 ] [ 編集 ]
はるか水着の写真おっぱいがでかい
[ 2013/06/20 16:14 ] [ 編集 ]
NHK見てるよー^^
[ 2013/06/26 15:20 ] [ 編集 ]
[ 2013/06/26 15:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/27 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア