2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

とんねるずのやらせをブログで暴露、泉谷しげる 画像あり

泉谷しげるがバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の裏をブログで暴露してしまった!画像 ranking

暴露し過ぎ!→芸能情報
泉谷しげる ブログ 画像
ranking >>画像
ブログ暴露画像 ranking
ブログ暴露画像 ranking
ブログ暴露画像 ranking

泉谷しげるブログ画像こちら ranking
 「油まみれギター事件」の舞台裏
バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(09年10月1日放送)の企画「とんねるずを泊めよう!」だ。芸能界の仲間と絆を深めようと、自宅を訪問するという試みだ。続きを読む ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

泉谷が利用しているアトリエに行き、皆で、天ぷらを食べようということになった。
わざわざ職人も呼んでいて、その場で揚げるという手の込んだやり方に。
その後は、木梨憲武と「次長課長」河本準一が自ら、天ぷらを揚げる運びになった。

天ぷらが揚がると2人は、あろうことか、ギターの上に天ぷらをのせて、泉谷に差し出した。
泉谷はこれに、「あー」「おい」「ふざけんなコラ!これ高いんだよ。お前」。
しかも、サウンドホールの部分には油がしたたり落ちてもいる。木梨は、「(このギター、)ちょうど油きるやつでしょ」とおどけてみせたのだった。
「最初はオレのギターになにしやがんで?と思ってたが」この内容をブログで暴露 ranking
泉谷しげる ブログ 画像

なんだかんだで
バラエティ番組だからねw
[ 2009/10/04 01:42 ] [ 編集 ]
やらせではないだろ。
本物使ってたらそれはそれで問題。
[ 2009/10/04 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア