2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山下智久を取られたと大荒れ「東スポ」が報じるあびる優 画像

最近、あびる優(23)が山下智久を女友達の加賀美セイラ取られ荒れ気味だと東京スポーツが報じた。画像 ranking

売名気味な彼女加賀美セイラ?→芸能情報
山下智久 加賀美セイラ フライデー 画像
ranking >>画像
フライデーイチャイチャ画像 ranking
フライデーイチャイチャ画像 ranking
フライデーイチャイチャ画像 ranking

この熱愛報道写真にあびる優が切れた画像 ranking
「元カレの山Pの熱愛報道があったじゃないですか。二人は別れた後もプライベートで遊ぶ『友達以上、恋人未満の関係』を続けているんですが、今回ばかりは相手が悪かったようです」と話すのは、事情に詳しい芸能関係者だ。続きを読む ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

「実はあびると加賀美は以前からの知り合いだったんです。友達に元恋人を取られただけでも面白くないのに、加賀美が自慢げに周囲に山Pを『彼氏でーす!』と紹介しまくるから、腹を立てるのも当然でしょう」(前出)→ranking

加賀美はカナダ人の父と日本人の母を持つハーフ。恋愛に対して積極的で人前でイチャイチャするのも平気なタイプ。周囲は「あびるの前で二人がイチャイチャしたらヤバイ」と三人が同席することを恐れている。→芸能情報
(2ch)

誰にも取られるどころか誰とも付き合ってねーしwwwww
誰だよあびるナントカって?知らねー
[ 2009/10/09 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア