2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

アイドルXに家宅捜査の情報!

10月30日深夜、人気アイドルグループに所属するXの自宅に家宅捜索が入ったという情報が、マスコミを駆け巡った→芸能情報
結局、事務所が否定して一時終結したのだが、この騒動は一体何だったのか→ ranking
赤西仁 夜遊び 画像 
ranking >>画像
赤西仁&山下智久夜遊び画像 ranking
赤西仁&山下智久夜遊び画像 ranking
赤西仁&山下智久夜遊び画像 gazoing
(以下引用)
Xの自宅前と所轄警察署にはいち早く情報をキャッチしたマスコミ各社が張り込みを開始していた。
そしてXの事務所や、薬物事案を扱う警視庁組織犯罪対策五課にも記者からの問い合わせが殺到していたというのである。しかし、結局、Xの逮捕とはならなかった——。なぜか?
実際は、家宅捜索に入る手前だったんです。警視庁は押尾学、高相祐一両被告からの情報を元に芸能人の薬物汚染の一斉摘発に力を注いでおり、その手始めとしてXに目を付けていた。そしてX逮捕の準備を進めていたところ、情報が漏れてしまいXの知るところとなってしまったんです」(捜査関係者)
自身に捜査の手が伸びていることを察知した事務所とXは、すぐさま、その網を掻い潜る段取りを組み、大事には至らなかったという→ ranking
「今回の失態の原因が、情報漏洩にあることは明白です。マスコミに漏れたことでXらにもバレてしまった。警視庁内部でも相当な問題となっています。しかし、X以外にも何人もの芸能人の名前が挙がっているのも事実。例えば同じグループにいるQや、遊び仲間のZなど。彼らの仲間から逮捕者が出るのはそう遠くないでしょう」(同前)
(引用 ナイマガ)

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

内部にお金で情報を流したしょうもない奴がいるかぎり業界の薬物汚染はなくならない!v-40
[ 2009/11/05 03:20 ] [ 編集 ]
なんか、あまりにも2chネタな人物過ぎて本気で警察が赤西を追ってるなら笑えるんだけど。芸能界にはもっとヤバイ大物がいるだろ?大物過ぎててが出せないのか?
[ 2009/11/07 10:46 ] [ 編集 ]
結局嘘でしたってネットのサイトで謝罪してたよね。
[ 2009/11/09 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア