2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ブログ事故立○ション画像をブログ掲載で炎上か沢本あすか 画像 

秋葉原の歩行者天国でTバックを露出して逮捕されたことで有名なセクシーアイドル沢本あすかが今度は立ちション画像を掲載、非難殺到 画像 ranking

話題作りでもこれはやり過ぎ→芸能情報
イメージ 画像
立ちション 画像 >>> geinou ranking ranking
立ちション 画像 >>> geinou ranking geinouhi
立ちション 画像 >>> geinou ranking ranking

撮影現場のトイレが故障していて「立ちション」をしたことをブログで公開している。続きを読む >>> geinou ranking

*グロ注意画像 >>> geinou ranking
【画像あり】沢本あすか、立ちション画像をブログに掲載非難轟々 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ブログのエントリーでは、流れた跡の画像を掲載。「ここがアキバだと現行犯逮捕されちゃいます」と綴り、「立ちション」することについて「全然アリ!と考えている」と意見を述べ、「人生で10回ちょい?くらいかなあ」「大人になってからも4回以上はしてるー」と前歴を披露している。 >>> geinou ranking

この「立ちション」報告について、コメント欄では「座りションじゃなく?立ちションは女子ではちょっと技術がいりますよね中学のとき理科の教師が女子の立ちションは難しいという話をしてた」と突っ込みも入っている。 (アメーバーニュース)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア