2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

エビちゃん終了結婚否定するも交際は認める、ネットでは「否定する意味あるの?」画像

結婚報道も女子アナ小林麻央に完敗、全くと言っていいほど話題に上がらないエビちゃんこと蛯原友里がネットで批判の対象に!画像 ranking

もっと悲しいのは伊東美咲か?→芸能情報
蛯原友里 画像
話題作り結婚報道 画像 >>> geinou ranking ranking
話題作り結婚報道 画像>>> geinou ranking geinouhi
話題作り結婚報道 画像>>> geinou ranking ranking

結婚否定でも熱愛認めてファンはドン引き?

蛯原の事務所は、「まだ具体的なことは何も決まっていません」。ILMARIの事務所も「正式に決まっていることは何もないし、発表することもない」と否定した。続きを読む→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

 2人は知人の紹介で知り合い、4月ごろに交際をスタート。5月にはエビちゃんの実家、宮崎市内で神社を参拝したと報じられた。(サンスポ)


某掲示板で麻央の強かなビッチ(笑)出来婚は批判されてるけど 伊東 エビちゃんの結婚はファンはおめでたいって書き込みありましたよ? 批判はネラ~以外にはされてません。 エビちゃんオメデト~ 幸せになって欲しいな(^^)/▽☆▽\(^^)
[ 2009/11/22 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア