2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

長澤まさみ、また映画大コケ!「曲がれ!スプーン」トップ10圏外

週末、3連休の映画興行収入ランキングが発表された。
長澤まさみ主演映画「曲がれ!スプーン」もこの3連休に公開となったが、
トップ10圏外となる11位と厳しいスタートになったことがわかった→geinou ranking ranking
長澤まさみ、映画大コケ!⇒ geinou ranking geinouhi
長澤まさみ 画像
長澤まさみ脱ぐしかない ⇒ geinou ranking gazoing
長澤まさみ脱ぐしかない ⇒ geinou ranking geinouhi
その週末の興行収入の結果は↓
●全国興行ランキング 11/21-22
1  new  2012                    ソニー/1週
2  ↓  マイケル・ジャクソンTHIS IS IT     ソニー/4週
3  ↓  Disney'sクリスマス・キャロル       ディズニー/2週
4  ↓  なくもんか                 東宝/2週
5 new  イングロリアス・バスターズ        東宝東和/1週
6  ↓  ゼロの焦点                東宝/2週
7  ↓  沈まぬ太陽                東宝/5週
8  ↓  僕の初恋をキミに捧ぐ           東宝/5週
9  new  劇場版マクロスF?虚空歌姫?イツワリノウタヒメ  クロックワークス/1週
10  ↓  フレッシュプリキュア!          東映/4週

ネットでは、
「また大コケか」
「スプーン曲げの映画なんて→geinou ranking
「面白そうだけど映画館で見たいとは思わないない」
「まあ金かかってない映画なら大コケでも大してダメージは無い」
と、作品に問題があるとの意見が多数。
確かにスプーンの話なんて、いくら長澤がかわいくてもお金払って観に行く人は少ないのでは。
映画の不作続きの長澤。事務所もちょっと考えたほうがいいのでは・・・。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

「曲がれ!スプーン」が11位なら

「マイマイ新子と千年の魔法」福田麻由子、水沢奈子
監督は「魔女の宅急便」のアニメ映画は何位?



「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」小池徹平、マイコ、田中圭

「いぬばか」スザンヌは?


トップ10には居ることは大事だけど11位も凄い
トップ10の上映されている館は300館以上
1日に入れるお客は、50万人
その一方
「曲がれ!スプーン」は150館だけど
1館に入れるお客が少ないので
1日に入れるお客は5万人
10倍の差があるので大ヒットじゃないけど
11位は大健闘でヒット映画では???
[ 2009/11/25 02:11 ] [ 編集 ]
必死だな
[ 2009/11/25 10:22 ] [ 編集 ]
マクロスは30館ですよ。
同じくらいの150館のキラーバージンロードは
ベストテンに入っていましたよね
[ 2009/11/25 12:23 ] [ 編集 ]
映画見たけど、長澤まさみは要らないと思った。
長澤まさみである必要もないし、あの役も微妙。
[ 2009/11/26 15:24 ] [ 編集 ]
長澤ヲタ必死ww
長澤はもう駄目でしょうww
女人気なさすぎだし見るのおっさんしかいないよww
宮崎あおいならスプーンの話でも上位だったんだろうな
[ 2009/11/29 02:13 ] [ 編集 ]
やっぱりね。

思ってた通り。

必死な番宣も意味なしw
[ 2009/11/29 17:35 ] [ 編集 ]
宮崎ってコケてるし。反日在日女優は消えちゃった。長澤まさみちゃんさ女の子から人気ありますよ。可愛いから。嫌いなのは嫉妬の婆では。10位や11位も凄い
[ 2009/11/30 19:58 ] [ 編集 ]
うーん.....。
普通。
[ 2009/12/04 22:44 ] [ 編集 ]
長澤まさみさんは、おじさんに人気があるみたいに思う人が多いようだが、さんまさんの影響かな・・・?
実際、近所にいる団塊の世代のオジサンたちは、長澤まさみさんのお父さんは、皆さん知っていたが娘の長澤まさみさんを全く知らなかった様子で興味がない。といった感じでした。
結局、マスコミに思い込まされて、いただけのような気がします。はっきり言えば、勘違いしている人は多いでしょうね!
[ 2009/12/15 13:31 ] [ 編集 ]
タダ券で観ました。
近所のスーパーの懸賞でタダ券をかなりの枚数、配っていました。もう全プレ状態でね。
で、劇場に行ったら…なんとお客は自分を含めて6人v-40
貸切状態で鑑賞してきましたが、クソみたいな内容でした。
[ 2009/12/19 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア