2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

西山茉希が彼氏の浮気癖とDVを大暴露!「グータンヌーボー」動画あり

11月25日放送の「グータンヌーボー」で、モデルの西山茉希彼氏の浮気癖DVなどを赤裸々に暴露した→芸能情報
その動画はコチラ→ ranking
西山茉希 画像
西山茉希 赤西のこと?動画 → geinou ranking ranking
西山茉希 赤西のこと?動画 → geinou ranking geinouhi
西山茉希 赤西のこと?動画 → geinou ranking ranking
douga1 douga2
西山が過去に、写真を撮られたのはKAT-TUNの赤西仁だけ。
そのため、2ちゃんねるでは「DV赤西の話?」「だめんず赤西wwwwww」「赤西っぽいな」と赤西の名前が多数書き込まれた。
だが、浮気の彼については「上京して1年目のこと」などと言っていたため、「赤西ではない」との声も。
ただ、「西山のお菓子が仁太郎www」と西山が紹介したお菓子が「仁太郎」だったことに、「わざとでは?」との声が多数上がっていた。
確かに思わせぶりなアピールは多い!?
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア