2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

次に紳助ともめるのはとんねるずか、TVで完全挑発 動画あり

司会者の島田紳助さんが生放送の番組で、お笑いトリオ「東京03」に激怒する映像が流れ、話題になっていたが、今度はそれをネタにとんねるずの石橋が・・・紳助ネタで画像 ranking

ある意味大物だから出来る突っ込み→芸能情報
島田紳助 激怒 画像
石橋暴走 動画 → geinou ranking ranking
石橋暴走 動画 → geinou ranking geinouhi
石橋暴走 動画 → geinou ranking ranking

とんねるず「みなさんのおかげでした」のムダベストテンコーナーで「東京03」に動画はこちら→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
ネットでも大盛り上がり!
石橋貴明 暴走 動画

しんすけは、トークがniceで才能はめっちゃあるのに、暴力的なところが人間としてどうかと思う。だんだん大御所といわれるポジションになってきたんだからたけし・タモリ・さんま・志村さんたちを見習って、若手に懐の深さを見せてほしいと思う。若手に指導するのはいいことだよ、しかし注意するのはあくまでも言葉で!手は出すな、野蛮人め!!過去に女性を殴って傷つけたことを反省して学習しろ!!
[ 2009/11/28 20:51 ] [ 編集 ]
そうだ!こいつの暴力癖は一生直らん!
干すか捕まるかしなきゃ犠牲者続出だ
[ 2009/12/11 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア