2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

トラブルに発展島田紳助今度は離婚攻めが発端!番組降板もある!問題映像あり

質問投稿サイト「Yahoo!知恵袋」に「磯野貴理さんに同情します」という文で始まる意見が寄せられ、活発な議論が展開された。詳細はこちら画像 ranking

話しが大きくなると番組打ち切りも→芸能情報

離婚原因告白 画像 画像
問題の映像→ geinou ranking ranking
問題の映像→ geinou ranking geinouhi
問題の映像→ geinou ranking ranking

質問者は、12月6日に放送された『行列のできる法律相談所』の番組内において、タレントの磯野貴理が離婚報告を行い、出演者に「うるさいお前がわるい」「一度の浮気ぐらい許すべきだ」など様々な批判を浴びたことに対して、
「公開いじめ」「法律番組なのにモラルの欠片も無い」と言い、「磯野貴理さんには元気になって明るい笑いを届けて欲しい」と同情している。そして非難は島田紳助へ→ ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

これに対し、「浮気をされた磯野貴理さんが一方的に悪いと持論を展開する司会者はどうかと思いました」「芸能界は大変ですね。自分の不幸を全世界に流され、笑われたり同情されたり…」質問者の意見に同意する声が多く寄せられた。→ ranking

 また、「かわいそう…って思わせる磯野サイドの戦略」「女性としては悲惨でも芸人?としては美味しい筈」と磯野にメリットがあったのでは? と推測する声もある。(アメーバニュース)
離婚原因告白 画像
問題の映像→ geinou ranking ranking
問題の映像→ geinou ranking geinouhi
問題の映像→ geinou ranking youtube

最近のしまだしんすけはすこし以上ですよね
なんか番組の私物化とか
[ 2009/12/13 17:29 ] [ 編集 ]
私は女だけど、10年も付き合って、結婚して6年。磯野は、ほとんど家事やらないで、愛想尽かされて、当たり前だと思う。マネージャーとしても、旦那としても、コキ使われて、浮気は悪い事だけど、しんすけが言ってたように、自分の事を棚に上げて、離婚されると思わず、ギャーギャーやられたら無理でしょ!元旦那は、安らぎを求めたんじゃない?
[ 2009/12/13 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア