2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

元夫が犯罪者でも反省の色なし女優矢田亜希子 プラ写 画像

8月3日、MDMAの使用による麻薬取締法違反で逮捕され、12月7日には、死亡した元ホステス田中香織さん(当時30歳)にMDMAを渡したとして、再び同法違反(譲渡)で逮捕された押尾学容疑者、そしてその元妻である女優矢田亜希子のプラ写が雑誌に掲載されたが反省の色なし画像 ranking

いまだにベンツに乗って悠々自適な生活を送っている?→芸能情報
矢田亜希子プラ写 画像
矢田亜希子プラ写画像→ geinou ranking ranking
矢田亜希子プラ写画像→ geinou ranking geinouhi
矢田亜希子プラ写画像→ geinou ranking ranking

元奥様には責任はない?さらに雑誌に掲載された画像はベンツに乗って…→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

雑誌掲載画像→ geinou ranking ranking
雑誌掲載画像→ geinou ranking geinouhi
雑誌掲載画像→ geinou ranking gazoing
矢田亜希子 プラ写 画像


矢田亜希子は関係ないでしょ。

いきすぎた報道には残念です。
[ 2009/12/27 10:59 ] [ 編集 ]
妻にも監督責任あるよね。てか、やたが甘やかすから余計に人間腐ったんじゃないの!?離婚したら関係ない、被害者ですみたいな顔するならみんな忠告したように結婚しなきゃいいのに!都合が悪くなったら逃げるなんて、結局相手に対する責任放棄だと思う。
[ 2009/12/28 10:37 ] [ 編集 ]
薬物で お塩にハマってるって 芸能界では有名なんだって 同じ仲間じゃん(笑)
[ 2009/12/29 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア