2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ついに再婚幸薄い国生さゆり、お相手は甲田英司 画像

元「おニャン子クラブ」のメンバーで女優の国生さゆり(43)が再婚相手のコンサルタント会社社長の甲田英司氏(35)と29日午前、成田空港発のガルーダ航空機でインドネシア・バリ島への婚前旅行に出発した。画像 ranking

まさか本当に再婚するとは・・・→芸能情報
国生さゆり 画像国生さゆり 甲田英司 画像
再婚お相手画像→ geinou ranking ranking
再婚お相手画像→ geinou ranking geinouhi
再婚お相手画像→ geinou ranking ranking

画像→ geinou ranking
甲田氏と腕を組みながら出発ゲートに姿を見せた国生は「楽しいお正月を過ごせたらと思っています。甲田氏のどこに引かれた?人柄です」とにっこり。さらに甲田英司氏は・・・続きはこちらから→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

一方の甲田氏は「結婚を前提にお付き合いさせていただいています」と本紙報道を認め、「中学校からの(国生の)
ファンだったので念願の夢だった」と満面の笑みを浮かべた。(スポニチ)


こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






[ 2009/12/31 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア