2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

押尾事件に上場企業の名前がついに…週刊朝日報じる! 画像

ついに週刊朝日が押尾事件に上場企業が絡んでいると報道!その上場企業はやはり・・・・画像 ranking

ピーチ・ジョン野口社長はどうする!→芸能情報
週刊朝日 画像
週刊朝日画像→ geinou ranking ranking
週刊朝日画像→ geinou ranking geinouhi
週刊朝日画像→ geinou ranking ranking

押尾容疑者が11月2日にMDMAの使用で有罪判決を受けた後に密会し、警視庁の家宅捜索を受けた女性もいる。京都・祇園(ぎおん)のクラブで働くというホステスだ。この後ついに上場企業の名前が!→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

本誌は別の捜査関係者から、ホステスが働いているという祇園のクラブを教えられた。大物の芸人や歌手から暴力団の幹部まで、バラエティー豊かな客層で知られる有名クラブだ。

実際に訪ねてみると、当のホステスには会えなかったものの、押尾容疑者が足しげく店に来ていたことは確認できた。しかも、上場企業の社長に連れられて、とのことだ。→ ranking

店の関係者がこう語る→ ranking

「押尾はたいていワコールの社長に連れられて来てましたよ。店では女の子を口説くこともなく、社長を立てて静かに飲んでいた。芸能プロの人間を伴うこともあったな。最初は押尾だとわからなかったが、ホステスたちは『見た目がチョーかっこいい』と喜んでいた

京都に本社を置く下着メーカー「ワコール」といえば、子会社の女性社長が押尾容疑者に高級マンションの一室を貸し与えていたことでも知られている。
週刊朝日 画像
ワコールの社長は、祇園で押尾容疑者とどのような関係を築いていたのか。

同社に質問すると、こう回答があった→ ranking
「社長の個人的な行動や交友関係については、会社では把握していません。祇園に行くこともあるかもしれませんが、少なくとも仕事上のことではないので、よくわかりません」(広報課)

上場企業の社長が“個人的”な飲み仲間だとすれば、やはり恐るべし、押尾容疑者の華麗なる人脈である。(週刊朝日)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア