2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

婚前旅行発覚も話題にならない元カリスマモデルエビちゃん終了のうわさ 画像

モデルの蛯原友里(30)と5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、34)が3日夜、成田空港がキャッチされた!婚前旅行発覚も話題に上がらず…画像 ranking

行き先がグアムで地味過ぎ…→芸能情報
蛯原友里 ILMARI 婚前旅行 画像
エビちゃん終了画像→ geinou ranking ranking
エビちゃん終了画像→ geinou ranking geinouhi
エビちゃん終了画像→ geinou ranking ranking

報道陣の「行き先は?」との問いにILMARIが「グアムです」と答えた。→ geinou ranking

2人は昨年4月ごろから交際し、今春までに結婚するとされていることから「今年は?」との質問も飛んだが、ILMARIが「仕事頑張ります」とだけ語り、蛯原は無言だった。 (スポニチ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

エビちゃんマスクでかすぎだろ…てか顔が小さいからなのか?
どちらにせよ、隙間だらけじゃ意味ないしっ
[ 2010/01/04 22:47 ] [ 編集 ]
そんなことないよ。 別にプライベートの交際が話題にならなくていいじゃん。 女からオタから不動の人気はあるよ。
[ 2010/01/05 08:51 ] [ 編集 ]
ハワイは マスコミ沢山いるしカメラに撮られるから。グアムなら二人っきりになれるからでしょう
[ 2010/01/05 08:53 ] [ 編集 ]
賞味期限が切れたんだよ(笑)
[ 2010/01/08 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア