2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

視聴率取りへ山下智久自信あり「コード・ブルー」撮影秘話 画像

11日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルードクターヘリ緊急救命?2nd season」(月曜後9・0)の完成披露試写会が4日、東京・台場の同局で行われた。そこに登場した山下智久は…画像 ranking

撮影秘話を語った→芸能情報
コード・ブルー 試写会 画像
試写会画像→ geinou ranking ranking
試写会画像→ geinou ranking geinouhi
試写会画像→ geinou ranking ranking

第1話で厳寒の中のロケで、川の中に飛び込んで子供を救出するシーンを演じた山Pは一言→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
「朝、雪が降っていて、こんな日におれは川の中に入るのかと思ったけど、迫力あるシーンが撮れました」。新垣結衣(21)は「ヘリの離着陸シーンは風圧がすごくて、飛ばされないように踏ん張っています」「着陸するヘリを見ているシーンは冬の風が冷たかった」と厳冬ロケの感想を語っていた。→ geinou ranking

戸田恵梨香(21)は「重傷を負った後遺症のつらさを背負った役ですが、使わないであろうカットで何度もNGを出されたのが大変でした」と話していた。(サンスポ・スポーツ報知)

つまらない若手アイドルドラマ 医療ドラマに二十歳前後で無理ありすぎ
[ 2010/01/05 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア